deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.7独占速報レポート】南まゆちゃん、明里ともかちゃん、清本玲奈ちゃん、あけみみうちゃんのアダルティなメンバーが下ネタ全開! 泥酔状態で野外セックス話やAV撮影秘話を大公開!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

お酒とエロトークが飛び交いまくる!? 恒例泥酔ナイト第7弾!!

イベント自体がブランド化しチケットも即完売している「マインズ娘と泥酔ナイト」。大手AVプロダクション・マインズが主催するこのイベントも7回目を迎えることになりました。

7月26日、新宿・ネイキッドロフトで開催された「マインズ娘と泥酔ナイトvol.7」を独占速報レポートします!

今回の出演者は南まゆちゃん、明里ともかちゃん、清本玲奈ちゃん、あけみみうちゃんとアダルトな雰囲気を醸し出すメンバー。初参加の南まゆちゃんは2015年にAVデビュー、現在はストリッパーとしても活躍しています。

イベント前、控室にお邪魔するとこれからの戦いに備えウコンやエナジードリンクを飲む出演者。いつもと違い落ち着いている雰囲気ですが、嵐の前の静けさでしょうか?

今回の司会は出演者の中ではお姉さんの明里ともかちゃんが担当。「7回目になりました。みなさん飲んでいますか? 上(控室)で軽くお酒を飲んできました!」と超満員のファンに挨拶。

初参加の南まゆちゃんは「みなさん今日は飲み明かしましょう! 今まで非公開にしてきたトークも話したいです!」と意気込みを語ります。

清本玲奈ちゃんの「7回目にかんぱ~い!」の音頭でイベントがスタート! 早くもファンから贈られたお酒がテーブルいっぱいに並べられます。

今回は南まゆちゃんと清本玲奈ちゃんが浅草ロック座に出演しているためか、ファンもアダルティな感じ。いつもより若干、年齢層が高い会場です。

そのためか前半は静かにお酒とフリートークを楽しみ、いつもの泥酔ナイトとは違った雰囲気…と思いきや、あけみみうちゃんが「控室できよぽん(清本玲奈ちゃん)の前だったんですけど、よく見える! ナチュラル・ボーン・エロとはこういうことかと思いました」と客席からも清本玲奈ちゃんのパンティが見えることを指摘。

これを合図に下ネタトークが開始。おしとやかなイメージの南まゆちゃんもマイクを握りしめ「マイクってエッチですよね。ちょっとカリがデカいし」と意外な方向からエロ話を展開。

>>次のページ 後半戦も下ネタトークで盛り上がる!?

タイトルとURLをコピーしました