deraT
maccos

めっさ可愛いのにクッソエロい!平仮名で“みひな”って女優がいるのですが…この娘、何者ですか? あ、それ永井みひなです。【みひなちゃんおすすめAV3作品を紹介!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

“永井みひな”でデビューして一躍人気AV女優に!
→翌年“あずみひな”に改名
→さらに翌年“みひな”に改名(←いまココ)

突然ですが、知らない方のためにここではっきりお伝えしておこうと思います。

平仮名で“みひな”というAV女優は、
“永井みひな”、“あずみひな”のことです。

「最近、永井みひなの新作でてないな~」と知らずに待ち続ける方がいそうなのでこの場をお借りして羞恥・・・いや、周知しておきます。

念の為、知らない方にもご説明しておきますと・・・AV女優・みひなは2017年に“永井みひな”名義でデビュー後、その愛らしい容姿と敏感すぎる全身性感帯ボディSEXがエロいと評判に。翌年に“あずみひな”に改名し、さらに今年になって“みひな”に改名。AVはもちろんのことドラマなどマルチに活躍中の女優さんです。

そんな彼女の気になる作品ですが・・・
まあ~たいていどれを買ってもヌケますよ。ホント(笑)
ハズレの作品がないくらいエロって、なかなか凄いことだと思います。
今回はその出演作品(永井みひな、あずみひな含む)の中から、編集部選りすぐりの作品をご紹介しちゃいます!

↓↓↓

感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…14 永井みひな

■メーカー:セレブの友

おもらしに特化した人気シリーズ「感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…」に出演した永井みひなちゃんですが…いや~、凄い!
これほど女優との相性が良い作品はないんじゃないですかね!

もともと感じやすい敏感体質の女優が快楽おもらしを許可されたら…一体どうなると思います…? 
まるで、男の射精のようにイクたびにオマ○コから大量お漏らしを噴出して、エロボディがビクンビクンと痙攣しまくり白目でエビ反り絶頂! と、これまで以上の超絶敏感絶頂を見せてくれます!!

天井まで届く勢いの噴水お漏らしは圧巻の一言。何回お漏らししたのか、何リットル放出したのか…もはやイキすぎ漏らしすぎで測定不能です!!

(AV取材班・ピグミー佐藤)

 

>>次のページ みひなちゃんの隠れた名作はコレ!

タイトルとURLをコピーしました