deraT

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.28クリスマススペシャルレポート!】小倉由菜、松本菜奈実、あけみみう、七菜原ココ、亜矢みつきがミニスカサンタ姿で泥酔! 40杯ものテキーラが送られ年末らしく乱痴気騒ぎ!

wakuwaku1honey

「マインズ娘と泥酔ナイトvol.28~クリスマススペシャル!~」

大手芸能プロダクション・マインズが企画する大人気飲み会系イベント「マインズ娘と泥酔ナイトvol.28~クリスマススペシャル!~」が12月23日に開催。用意されたチケットはソールドアウト。超満員のファンが新宿にあるネイキッドロフトに集まりました。

今回の出演者はあけみみうちゃん、亜矢みつきちゃん、小倉由菜ちゃん、七菜原ココちゃん、松本菜奈実ちゃん。亜矢みつきちゃんは初登場、七菜原ココちゃんは久しぶりの登場です。

この日は「クリスマススペシャル」ということでクリスマスにちなんだ姿で登場。七菜原ココちゃんはどのイベントでもトナカイ姿。普通、女の子はかわいいサンタ姿になるのですが、あえてトナカイを選ぶことで目立つのです! ちなみに小倉由菜ちゃんは衣裳を忘れてきたとのこと(笑)。

 

その小倉由菜ちゃんは翌日、撮影のため前半のみの出演。「撮影で性なる夜を過ごします」とのこと。

 

他のメンバーも25日の予定を聞かれると「25日はオフ会」と松本菜奈実ちゃん。「焼肉に行きます。性なる夜に向けてスタミナを」と意味深な発言をする亜矢みつきちゃん。噂によれば初登場の亜矢みつきちゃんはお酒が強いとか。

 

イベントは乾杯に移り本格的に泥酔ナイトがスタート。乾杯後は出演者が客席を回りファンひとりひとりと交流を深めます。トークはクリスマスイブが誕生日のマネージャーに何をあげるのか話す出演者たち。

まだ、序盤ですが小倉由菜ちゃんが翌日、撮影のため小倉由菜ちゃんだけプレゼント抽選会に。「今回、クリスマスということでみなさんと間接キスがしたい」と、使用中のリップスティックなどをプレゼント。これは嬉しいです!

 

その後は泥酔ナイト名物の「30をカウントしてはいけないゲーム」に突入。5回戦中、亜矢みつきちゃんが2回敗北。罰ゲームとしてテキーラを飲みます。しかし、お酒大好きな亜矢みつきちゃんにとってはご褒美でしょうか。

 

そして、前半で帰宅する小倉由菜ちゃんが今回スカパー!アダルト放送大賞女優賞にノミネートされているので、「私のツイッターに飛んでポチっとみなさんお願いします」と投票を呼び掛けました。みなさん小倉由菜ちゃんを応援しましょう!

 

後半も再びファンと乾杯を繰り返す出演者たち。トークでは2019年を振り返ります

七菜原ココちゃんは「マインズに帰ってきました。あゆみんぱいせん(きみと歩実ちゃん)とがっきー(新垣智江ちゃん)が復帰の後押しをしてくれた」と感謝。もう家出はしないでください(笑)。

 

亜矢みつきちゃんは「マインズに移籍して幅が広がった。マインズは楽しいイベントが多い」とコメント。亜矢みつきちゃんは11月に移籍したばかりです。

順調にコメントが続くかと思われましたが、ここでテキーラ20杯がファンから送られます。これぞ泥酔ナイト!

 

松本菜奈実ちゃんは2019年を振り返り「特に何もないけど、初めてみうちゃん(あけみみうちゃん)とピンク映画に出た。キカタンデビューもした」とコメント。

 

最近、多くの話題を振りまいているあけみみうちゃんは「メイキット卒業じゃない!」とライブに続いて再び土下座。しかし、この1年本当にあけみみうちゃんは飛躍しました! こっそり書きますが2019年、いちばん輝いたセクシー女優のひとりでしょう!

この後も2020年の抱負や女子会トークが続きますが、再び20杯のテキーラ送られ乱痴気騒ぎに。

 

泥酔状態のままプレゼント抽選会、カラオケ大会などが行われ、今年最後の泥酔ナイトもハチャメチャ! どこが終了地点なのか分からないまま終了しました。

今年、最初の頃は空席も見られた泥酔ナイトですが、後半にかけて満員御礼が続き、以前の活気が戻ってきました。数多くイベントを開催しているマインズの中で最も長く続くイベントですので、来年以降も末永く続いて欲しいものです。

2020年も泥酔ナイトで盛り上がろう!

(撮影・取材 神楽坂文人

 
タイトルとURLをコピーしました