deraT
maccos

【加藤ももかSOD凱旋トークショーレポート!】元SOD女子社員の加藤ももかちゃんが笑顔の凱旋! トークショー、コスプレセレクト撮影会、リアルタイムVRとてんこ盛りの1日に!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

加藤ももかちゃんSOD凱旋トークショー

SOD女子社員宣伝部からSODStarでAVデビュー、現在は人気企画単体女優として活躍している加藤ももかちゃんの「SOD凱旋トークショー&グループ撮影会ETC+真・リアルタイムVR・お喋りしながらナマ体験」が9月7日、SOD本社イベント会場で開催された。

古巣への凱旋とあって会場は熱いファンが集合、イベントを盛り上げた。

大きな拍手に迎えられたももかちゃんは「鳴りやまない拍手、ありがとうございます。加藤ももかです」と挨拶。

久しぶりに訪れた会場を見渡すと「ここ(イベント会場)はこの前まで宣伝部があったんです。イベントは初めて来ました」と社内の変わりように驚くももかちゃん。

今イベントの第1部はマジックミラー号マンとトークに挑みますが「あまりトークショーの経験がなく1度くらいです」とコメント。しかし、そこは軽妙なトークで評判のマジックミラー号マンがいるので安心だ。

まずはSOD女子社員時代の思い出からトークはスタート。

2017年9月、東京・秋葉原で行われたイベントでは「緊張もあったけど暑かった。秋葉原の街をずっとぐるぐるして、とにかく暑かった。法被の下にスーツも着ているので、緊張どころじゃなかった」と振りかえった。

女子社員時代を知るマジックミラー号マンは「この頃からしっかりしていた。物を持つのも『自分でやりますから』と言って独り立ちしていた。この頃から立派な女優になると予感していた」とももかちゃんを絶賛した。

また、トークは「ジャパンアダルトエキスポ」や「SODアワード」の思い出話でも盛り上がった。

現在は企画単体女優として2019年9月現在、75本もの作品に出演。「活躍が目覚ましい」とマジックミラー号マンに誉められると、「当事者だと気付かないです」と謙遜するももかちゃんだった。

最近ではVR作品での活躍が目立つ存在に。そこで最新作の『飲尿JOI4 ツインテ美少女がスク水生地から溢れ出る天然水を大量に飲ませてくれる』(SODVR)を紹介。

【VR】 HQ超高画質 飲尿JOI4 ツインテ美少女がスク水生地から溢れ出る天然水を大量に飲ませてくれる

飲尿JOI4 ツインテ美少女がスク水生地から溢れ出る天然水を大量に飲ませてくれる

「“JOI”はオナニーサポートの略。“FBI”みたいな(笑)。オナニーサポートの意味です。『体液をいっぱいかけられながらシコりな』みたいな」とももかちゃん自ら作品内容を説明した。

VR作品と言えばももかちゃんは「このエロVRがすごい! 2019年上半期女優賞」に選出。これを聞いて「本当に嬉しくて泣きました。VRが認められて嬉しですね」と喜びを露わにした。

 

トークショーの後は第2部の新作購入特典撮影会があり、続いて第3部の「選んで撮れる!衣裳セレクト撮影会」が開催。ファンが女子校生、メイド、ナースなどコスプレ衣裳の中から希望のものを選んでももかちゃんに着てもらい、写真撮影ができることに。これにはファンも大盛り上がり!

20着以上を着替え、登場するたびにファンから「かわいい」と声があがり拍手喝采。参加したファンは写真を撮れるだけでなく、様々な衣裳のももかちゃんをナマで見ることができ大満足だった。また、サイン入りチェキが付いた衣裳を記念に購入し持ち帰るファンも続出した。

そして、第4部は「加藤ももか真・リアルタイムVR・お喋りしながらナマ体験」が開催。以前、開催し好評を博したリアルタイムVRのイベントがさらにパワーアップ。

「バーチャルキス」、「バーチャルキャンディフェラ」、「バーチャル騎乗位」から好みのプレイを選択して、ももかちゃんに自分の名前を呼んでもらいながらプレイ。今回は本物のももかちゃんの息づかいが聞こえる距離に座れることになり、延長希望者が続出。これまた大満足のイベントとなった。

久々のSOD凱旋を満喫したももかちゃん、今後も大躍進が期待される!

(撮影・取材 神楽坂文人

【VR】身長15cm目線VR 小さくなって、ももかちゃんの体の上を大冒険! 加藤ももか

【VR】身長15cm目線VR 小さくなって、ももかちゃんの体の上を大冒険! 加藤ももか

 

【擬人化 AV】僕のスマホが敏感な女の子になってしまったのだが 加藤ももか

【擬人化 AV】僕のスマホが敏感な女の子になってしまったのだが 加藤ももか

 

【VR】【HQ超高画質】業界初!?アタリ付きVR!?4 もしアタリが出て、突然アナタの部屋に加藤ももかが訪れたら…

【VR】【HQ超高画質】業界初!?アタリ付きVR!?4 もしアタリが出て、突然アナタの部屋に加藤ももかが訪れたら…

 

真正中出し12発! 中出しファン感謝祭 加藤ももか

真正中出し12発! 中出しファン感謝祭 加藤ももか

タイトルとURLをコピーしました