deraT
maccos

【S1新人 奇跡の27歳・琴井しほりインタビュー!】「いろんなふうに叩かれるのが好きなんです。優しのも好きですし」「3Pは気持ちいいが続きすぎてよく分からなかったです。忙しいと思えなないくらい気持ちよすぎて大変でした」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

8月19日にS1から『新人NO.1STYLE 琴井しほりAVデビュー』でセンセーショナルなデビューを飾った、奇跡のアラサー・琴井しほりちゃん。ほんわかとした見た目としゃべり方だが、話すことはエッチ! このギャップで2019年の後半はAV界を席巻すること間違いなし。

その琴井しほりちゃんに中学生時代から、現在のことまでいろいろとインタビューしちゃいました!
(全3回 後編)

▼琴井しほりちゃんのデビュー作品

新人NO.1STYLE 琴井しほりAVデビュー

新人NO.1STYLE 琴井しほりAVデビュー

▼インタビュー前編&中編

【S1新人 奇跡の27歳・琴井しほりインタビュー!】「エロいことに興味を持ったのは、中学生の時に彼氏ができて、その時くらいですかね」 純真さとエロさを兼ね備えた逸材がデビュー! 前編
【S1新人 奇跡の27歳・琴井しほりインタビュー!】「全然、気持ちよくなくて、こんな感じなんだなあって思って、その時は全然感じませんでした」「オナニーではイケてましたが、男の人では5人目で初めてイケました」中編

いろんなふうに叩かれるのが好きなんです。優しのも好きですし

── SM的なものは一通りやりました?

しほり そうですね、一通りやりました。責めもしましたし、「踏んでみて」って言われて、踏んでみた事もあります。。

── 責めの方はどうでした?

しほり 何か責めになりきれないですよね。痛くないのかなあ? みたいな(笑)。どこまで踏んでいいのか分からないから難しいですよね。

── 「あれやろう」とか「これやろう」とか抵抗はなかったですか?

しほり なかったですねえ、身体に傷が付かなかったら全然、何でもやります。

── 自分からおねだりはしました?

しほり 叩かれてみたら、どんな感情になるのかなって興味はありました。

── 軽いビンタから、キツくお尻をパ~ンって叩かれるのもあるじゃないですか? どちらが好みですか?

しほり どっちも好きです。

 

「こうやって舐めて」とかご指導いただいて、自然に覚えました

── お付き合いするのは琴井さんから告白するんですか?

しほり 私から言ったことはないですね。自然に付き合っていますね。ガッてこられるとめちゃめちゃビックリしちゃうんです。怖いってなるので、そこでビックリしちゃうんで、友達になって仲良くなってから付き合います。

── プライベートでセックスは充実しているじゃないですか?

しほり ありがたいことに。

── それでAVにデビューしたきっかけはなんですか?

しほり きっかけは何だろう? 何だろう? 何だろう? 何だろう? いろいろあってですかね。エッチなことが好きだから、もっとやってみたいなあと。

── AVは見ていました?

しほり 見ていました。

── デビュー作を見ましたが、エロさが全面に出ていましたが、セックスをし始めるとスイッチが入るんですか?

しほり 1本目は正直、いっぱい、いっぱいで何も覚えていないですね。

── 前日は眠れました?

しほり 全然、眠れなかったです。ははは(笑)。ずっと、頭が真っ白でした。

── いちばん恥ずかしかったのはどのシーンですか?

しほり 初めて脱いだ時です。

── 男優さんはどうでした?

しほり エスコートの仕方が違うなと思いました。

── どのシーンがいちばん気持ちよかったですか?

しほり カラミは2つとも気持ちよくて、1回目は頭が真っ白過ぎて記憶がないくらい緊張していて、多分、めっちゃ気持ちよかったんですけど緊張の方がありました。2回目の方が緊張がほぐれて気持ちよさは感じたかな。

── フェラチオが上手でしたけど、あれはどこで学んだんですか?

しほり フェラは自然にああなっていったのかな。ははは(笑)。

── どなたに仕込まれましたか?

しほり 多分、5人目以降の方にご指導いただいて、「この方がいいよ」って言われたのでその通りに実践しています。

── どういった指導ですか?

しほり 「こうやって舐めて」とかご指導いただいて、自然に覚えました。ははは(笑)。

── セックスで好きな体位とかプレイはありますか?

しほり 体位は正常位とバックが好きです、性感帯は全身です。全部気持ちいいです。はい。

── オナニーはずっとしています?

しほり はい。

── 道具は使います?

しほり 道具は使ったことがなくて。

── 何を思い浮かべます?

しほり オカズはいろいろ(笑)。オカズはそうですねえ……(笑)。想像ですね。シチュエーションは秘密。いろんなことを考えています。

>>次のページ 3Pは気持ちいいが続きすぎてよく分からなかったです。
忙しいと思えなないくらい気持ちよすぎて大変でした

関連商品

27歳 奇跡のアラウンドサーティー琴井しほり本領発揮!敏感クビレBODYめ…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました