deraT
maccos

「あの日、あのとき、なぜあの子はセックスさせてくれなかったのか?」ヤレそうだったのにヤレなかったあの日の理由をちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説! セックスをせがまれる男になりたいならコレを読め!

wakuwaku1 honey deraT maccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説するコラムがスタート! 
モテたい男性必読です!

「なぜあの子はセックスさせてくれなかったのか」

久しぶりにデラべっぴんRへ戻ってきました。自称‟ちょっとだけビッチ”なライターのBetsy(べっつぃー)です。

Betsyさん過去記事

【アブノーマルプレイへの第一歩!?】「チャンスがあればわたしも“おもちゃ”使ってみたいんです…」という女の子は意外と多いんです!!女性ライターが「女性と大人のオモチャを使ってSEXする方法」をお教えします!!
『えっ、わたしのローター力低すぎ…!!」アナタはローターの力を3割しか使えてないかも!?【女性をイカせるローターの本当の使い方】をちょっとビッチな女性ライターがお教えします!!

普段は女の子向けにセックスのハウツーや、性生活のライフハック、オナニーの啓蒙活動的なことを、清潔かつお上品に書いています。

この度は、セックスがド下手くそな男性や、セックスどころか女の子のベッドへのモチベーションを上げあれられずオナニーばかりしている男性に向けて好きなように書いていいよと言ってもらえましたので、これまでに遭遇したありえない男性の悪口とともに、デラべっぴんR読者のみなさんが女の子からセックスをせがまれるテクニシャンになれそうな話をしていきたいと思います!

第一回目は、「なぜあの子はセックスさせてくれなかったのか」という多くの男性が一度は疑問に思ったことのありそうなことについて。

その答えはとても単純明快で「あなたとヤリたくなかったから」でしかないんですけど、なぜかそれを男性に理解してもらえないことが時々あるんですよね。

まずは私がマジでありえないと思った例をお話ししますね。

バーで何度か見かけたことがある男性と「よく会いますね」ってことで二人で飲み始めました。普段から誰とでも下ネタを楽しむ方で、そこのバーのスタッフや常連客ともいつも下ネタばかりだったので、その人ともお酒の肴として下ネタを楽しんでいました。

ただの世間話みたいなものなので、その間一切スキンシップをすることもなく、最近誰とどんなセックスしているかとか、過去のセックス失敗談などをお互いに語り合いながら普通に盛り上がり、そろそろ帰る時間に。じゃあ駅まで一緒に行きますか、と店を出たら…なんか勝手に手を繋ごうとしてるんですよね。「はて?」と思いスッと手をほどくと、「このままホテル行こうよ」と…。

百歩譲って突然手を繋いできたのは許すとして(上から目線で失礼します)、手を振りほどかれたのが「あなたとはそういう関係じゃない」って合図でしょうよ。
その時点で距離感間違えすぎてるのに、そこに追い打ちをかけて「ホテル行こう」って何なん? コミュ障なん? ってことなんですよ。

曖昧に答えて粘られても困るのでハッキリと「行かないよ」と答えたところ、返ってきた言葉が「なんで?」

いやいやこっちが「なんで?」ですよ。一度もセックスしたそうな顔もしてないし、一度も体に触れてもないし、一度も誘うような言葉を使ってないし、イチャイチャ感を一切漂わせずに淡々とビールを飲みながらエロい話をしただけなんですけど!

実はこういうケースは多くて、私のまわりの友人から何度も聞いたことがあります。

ヤレなかった男が「くそーっ何でヤレなかったんだろう」と肩を落として帰る一方で、女の子の方も「ありえない…。なんであの流れでセックスできると思ったんだろう…。」とずっとモヤモヤしているわけです。

この男性の何がありえなかったのかというと、

1、下ネタ好きな女はムラムラしている
2、セックス経験豊富だからヤリマン
3、ヤリマンだから俺にもやらせてくれる

という勘違いっぷりです。

まあ誰とでもエロい話をしたい人間なんで、平均よりはムラムラしやすいし、セックスのハードルも若干低めだというのは当たってますけど、だからといって誰とでもハメるわけないんですよ。

何者だかわからないような人とのセックスで性病やら妊娠の心配をしたくないし、嫌なプレイを拒んだ時に力でねじ伏せられる心配だってあります。

「でも若いイケメンならホテルに行ったんだろ!?」と言いたくなるのもわかりますよ。確かに超有名俳優とかで、この機会を逃したら一生ヤレなさそうだと思ったら後先考えずに行っちゃうと思います。でもそこらへんにいる知らないイケメンとちょっと酒飲んですぐやっちゃうくらいのハイパーヤリマンちゃんは全女性の3%くらいしかいないと思っていいです。

エロ話で盛り上がってもセックスできる可能性はゼロ??

じゃあハイパーヤリマンちゃんじゃなくても、ちょっとだけセックスのハードルが低そうな子とセックスできる可能性はゼロかというと、そんなことはありません

飲んで話しているうちに、「やっぱり今日セックスしたくなってきたな…」となって、うっかりお持ち帰りされることもあります。

どんな人ならセックスしてしまう可能性があるかというと、”地雷じゃない人”です。

男性の方もそうじゃないですか?「この子セックスした後めちゃくちゃ執着してきそう…やばいな…」とか思ったら即日セックスできそうだと感じても避けますよね。その”地雷”の種類が男女で変わってくるだけです。

絶対セックスしたくない地雷男3選

俺は俺は、の自己主張強すぎタイプ

俺のセックス観!俺のテクニック!とにかく俺に抱かれた女はラッキーだと言わんばかりで、会話じゃなくてもはや【俺】のプレゼンテーション。相手の話をちゃんと聞いていなくて度々遮り、自分のことばかり話してしまっています。
セックスでも女の子の反応を無視して「これがいいんだろ?」とガシガシ手マンとか、力まかせなガン突きをしてきそうなのが丸わかりで絶対に避けたい超地雷です。

全然セックスしてなくて可愛そうな僕タイプ

「最近全っ然やってなくてさ~」「〇〇ちゃんとヤレる人が羨ましいよ~」と同情狙い。
母性をくすぐってやらせてもらおうと思っているのかもしれませんが、全然やってないよ~と情けない声を出す男とセックスしたいと思うような人は残念ながら少ないです。
色んな人にセックスを拒否られている地雷だという逆アピールになっちゃいます。散々可愛そうな俺アピールしておきながら店を出てすぐキスしようとする厚かましさにギャップなど感じません。

がっつきすぎ、焦りすぎの早漏タイプ

あからさまに女の子の体を上から下までジロジロ見る。ちょっと下ネタを言っただけで「えっ!俺にもやらせてよ。いいじゃん」とすぐに迫られると心のシャッターが下ります。
そんな人とホテルに行ったところで、口の中に舌をズボズボねじ込んできそうだし、前戯もそこそこに、すぐ突っ込んできてすぐイキそうじゃないですか。
よっぽどこっちもサカっている時じゃないと対応しきれません。
こうなっちゃう人はとりあえずトイレで一回射精してきたらちょうどいいと思います。

自分がこの後すぐ発射することしか考えていないのは割と女の子にはバレていて、それが強すぎれば引いてしまいます。
自分のちんこの気持ちじゃなく、女の子が今何を考えているのかを想像して心理的な距離感を測っていける人はセックスにありつく可能性が上がるってことです。

目の前にいる子がセックスの話をしていても、ただの話のネタなのか、今ムラムラしているのか。ムラムラしているとしてその対象は自分なのかどうかを確認してから物理的な距離を縮めていくのがポイントなんです。それをせずに手を繋ごうとしたりキスしようとするのは無謀ですよね。

心理的な距離感は説明するのがちょっと難しいので、先ほどの3つの地雷にならないように気をつけるとして、女の子がムラムラしているのか、体の接触がOKだと思われているのかどうかを見分けるヒントを最後に書いておきますね。

【ムラムラしているのを見分ける】
・やたらと唇をさわる
・目と唇をじっと見つめてくる
・あきらかにデレデレしている
・体どうしが触れあっても一歩も引かない
・むしろ自分から寄ってくる

【体への接触OKが見分ける】
・椅子に座っている時に膝と膝が軽く触れ合った時にそのまま触れ合っていても離れない
・立ち飲みの場合、少しずつ距離を詰めても後ろに引かない
・腕や肩がくっついていても離れない

当たり前ですけど全ての女性に当てはまるわけではありません。全部当てはまったとしても即日お持ち帰りは60%くらいだと思っていいでしょう。しかし次回のアポには繋がるはずですよ!

(テキスト:Betsy

タイトルとURLをコピーしました