deraT

【あおいれな新曲リリースイベントレポート!】台風前夜にあおいれなが初ワンマンライブを決行! 盟友の向井藍、栄川乃亜、小倉由菜も応援に駆け付けプライベート感溢れるトークを披露!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

あおいれなが台風前夜に初ワンマンライブを決行

美形にもかかわらず「精子ごっくん大好き娘」を自ら名乗り、ハードな作品も出演するあおいれなちゃんが1011日に初のワンマンライブを開催! 超大型台風上陸前夜でなんとなく落ち着かない夜でしたが、ライブハウスには超満員のファンが駆け付けました。

このファーストワンマンライブには親友の向井藍ちゃん、栄川乃亜ちゃん、小倉由菜ちゃんも登場。また、4曲目となる新曲も披露する盛りだくさんな内容になりました。

1部はタイガー小堺監督が進行を務め、あいおれなちゃん、向井藍ちゃん、栄川乃亜ちゃん、小倉由菜ちゃんでトークショーを開催。

 

ゲストの3人にあいおれなちゃんにまつわる話を聞くと、「しっかりしていて、まあまあヌケている」、「酔っ払うと止まらなくなる」と向井藍ちゃん。「共感する部分が多い人」と栄川乃亜ちゃん。「2人(向井藍、栄川乃亜)とも飲みに行くっていうじゃないですか、私、誘っても断られるんです」と小倉由菜ちゃんがそれぞれコメント。

小倉由菜ちゃんのコメントには「タイミングが合わないんです」と理由を述べるあおいれなちゃん。それを聞いた小倉由菜ちゃんは「LINEを見ると私が誘っていて、れなちゃんが『ごめん』っていう繰り返しなんです」と言います。これには「誘います」とれなちゃんも了承。先輩後輩仲良くまとまりました。

その他にもファンにあいおれなちゃんの印象を聞くと「基本マジメなんだけど、ボーダーラインがないから何でも受け入れる」とのコメントが。

また、ファンや仲間たちから「あいおれなちゃんはいろいろ忘れてしまう」との印象があるようですが、最後は「みんなと過ごした時間は忘れないから」と上手くトークを締めたあおいれなちゃんでした。

 

2部はいよいよ新曲発表も兼ねたライブに突入。これまで様々なライブに出演したあおいれなちゃんですが、ワンマンライブは初とのこと。そのイメージが全くないくらいライブでの活躍が目立ちます。

オリジナル曲の『がまんJUICEもっとちょうだい』、『童貞泥棒』を披露したあと、サプライズ発表が。何と『がまんJUICEもっとちょうだい』がカラオケのJOYSOUNDで歌えることが発表されました! 振り付きで歌えば君も絶対に人気者! ぜひ、年末の忘年会で歌い場を盛り上げましょう。

あおいれなオリジナル曲『がまんJUICE もっとちょうだい♥』
童貞泥棒 あおいれな

そして、いよいよお待ちかねの新曲『パンチラの女神さま』を歌うことに。あおいれなちゃんからは「もちろん下ネタソングです。今回はパンツにまつわるお話です。何故、パンツなんだろうと言うと、『れなぱん』の『ぱん』て知らない人も多いじゃないですか。デビュー当時から無意識にパンツを見せていることが多く、パンツを見せているから『れぱん』になったんです。今回はアイドルなかわいい曲調です。振りもちょっとした遊びがあります」と曲のコンセプトを自ら紹介。

パンチラの女神さま

王道なアイドル曲を披露すると、ファンからは思わず「いい曲!」の声があがります。その後はカバー曲とオリジナル曲の『ちっぱい最強伝説』を披露。無事、新曲発表を終えました。

 

ライブはこの後、アンコールで再びサプライズが! ルルディで活躍する栄川乃亜ちゃんとあおいれなちゃんがコラボして「れなディ」を結成。「ここがいちばん緊張する」とあおいれなちゃんは言いますが、ルルディの『僕らのストーリー』を振り付きで見事に歌ってくれました。

トークあり、新曲発表あり、限定コラボありと盛りだくさんだったライブは終始、盛り上がり終了。

最後は「全身全霊でコールをしてくれて、みなさんありがとうございます。ワンマンをできるのが嬉しい。こんなにも仲間が駆け付けてくれて本当に幸せです。これもみなさんのお陰です」と感謝の言葉を述べるあおいれなちゃん。

今後も下ネタソングを引っさげて様々なライブでの活躍を期待します!

(写真・取材神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました