deraT

【マインズスナックVol.2レポート!】あけみみう、明海こう、千葉ゆうかがスナックのママに変身! 開催2回目で早くも大人気イベントとなりチケット争奪戦に!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

「マインズスナックVol.2」レポート

8月に第1回が行われ、人気があったら第2回も開催すると言っていた大手AV事務所・マインズ主催の「マインズスナック」。第1回目が大好評につき9月24日に「マインズスナックVol.2」が開催されました。

今回、スナックのママ役を務めたのはあけみみうちゃん、明海こうちゃん、千葉ゆうかちゃんの3人。あけみみうちゃんはセクシーバニー、明海こうちゃんはキュートなメイド、千葉ゆうかちゃんは艶やかな浴衣と個性がみられました。また、千葉ゆうかちゃんはこの日がイベントデビュー! イベントバージンを卒業しました。

スナックがコンセプトの同イベントはママとの距離感が近くアットホーム。参加者が席に着けばおしぼりを渡し、注文もママ自らが受けます。また、有料ではありますがツーショットチェキが付くカラオケデュエットもありで和やかな雰囲気で進行しました。

会社帰り、スーツ姿の参加者が目立ち、まさにここはスナック! みなさん癒されに来ているのでしょう。

この日もレンタルした店の通常メニューに加えて、3人の手料理がメニューに加わり注文が殺到。あけみみうちゃんはカナッペとプチピザ、明海こうちゃんはドライカレーと牛スジ煮込み、千葉ゆうかちゃんは鶏肉のトマト煮とどれも絶品でした。

各テーブルでは乾杯が繰り返され、シャンパンが次々と注文されます。最初は緊張気味だった参加者もカラオケが始まる頃になると無礼講に! どのテーブルもハッピーな姿が見られました。

第1回に続き、第2回もチケット即完売で大成功。何と早くも第3回目のマインズスナックが10月29日(火曜日)に開催決定。次回のママはあけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、みひなちゃんとなっています。参加者は約20名、チケット争奪戦が予想されます。

また、次回はハロウィンイベントが盛んに行われる時期ですので、参加者も積極的に仮装して盛り上げると女優陣も喜ぶと思います。

今回も18時から23時まで5時間にも渡り行われたマインズスナック。シャンパンが入り、カラオケを歌い、全員がご機嫌に酔い、いい空間ができあがりました。まだまだ、始まったばかりのイベントですが、今後、どのようにふくらんでいくのか楽しみです。

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました