deraT

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.27レポート!】あおいれな、明海こう、新垣智江、一ノ瀬恋、藤井林檎、桃香りりがキュートなハロウィン仮装姿で登場! 松本菜奈実、あけみみう、みひな、芹沢ゆうりが飛び入り参加で10人ものマインズ娘が泥酔!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

「マインズ娘と泥酔ナイトvol.27」

大手芸能プロダクションのマインズが開催する長寿イベント「マインズ娘と泥酔ナイトvol.27」が10月28日に新宿にあるネイキッドロフトで開催され多くのファンが集まりました。

vol.27とあるように、かなり長く行われている同イベント。その秘訣はやはり「何が起こるか予測不能」の一言に尽きるでしょう。

今回、出演したオリジナルメンバー(飛び入り参加があるので、当初発表されているメンバー)はあおいれなちゃん、明海こうちゃん、新垣智江ちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、藤井林檎ちゃん、桃香りりちゃんの6人。桃香りりちゃんはマインズに移籍してから初のイベント参加でもあります。

 

ハロウィンシーズンだけに思い思いの仮装で登場した6人。新垣智江ちゃんが「お酒をくれないといたずらしちゃうぞ!」と前口上を述べ乾杯に。むしろ、いたずらされたいです!

まずは泥酔ナイト恒例のアンケート告白からスタート。自筆アンケートをスクリーンに投影。各項目を答える羞恥プレイのようなコーナーです。

 

明海こうちゃんは最近のセックスの項目に「いつかはナイショだけど、マン汁がぬるぬるしたたるくらい感じまくったセックス」と回答。これには観客から「いいなあ!」の声が飛び交います。

理想の男性器は「相性が悪いチンチンはない」とのこと、自身の女性器は「ビラビラがない感じ」とのことで、どちらもイラストで再現してくれました。

 

イベント初参加の桃香りりちゃんもアンケートの洗礼を受けます。まずは自己紹介を兼ねて3サイズを紹介。「B82・W58・H90」のスレンダーボディです。いま着用している下着は「白のレース。お尻の方がレースで透け透け」とセクシーな下着を着用。

最近のセックスは「しばらくしていないので電マでひとりでしています」とのこと。

理想の男性器は「亀頭が小さくて、根元が大きいエッフェル塔型が好き」とのこと、自身の女性器は「見たことがないから分からないけど、色はピンクと言われる。プライベートの男性経験は3人」とのこと。こちらも自筆イラストを参考にしてください。

 

藤井林檎ちゃんは最近いちばんエロかったことの項目で「アナルバイブおじさん」と奇妙な回答を書きますが、「終電ギリギリに帰ったら、前を歩いていたおじさんがいきなりアナルバイブを突っ込んで『お姉さんシコシコしてよ』と言われた。とっさに『お金をくれないとしない』と言った」と恐怖の体験を語ります。夜道はアナルバイブおじさんに気を付けましょう。

理想の男性器は「親指みたいなのがいい。何でもいいのと紙一重。だったら小さくていい。小さい方が何時間でもできそう」とコメント、藤井林檎ちゃんは短小界の天使です! 自身の女性器は「クリトリスが大きめでこんにちはしている。ビラビラも結構大きめ」とロリ系の見た目と違い豪快なアソコ。しかし、自筆イラストはかわいくバナナとリンゴで再現。これが林檎ワールドなんです!

前半は時間の関係で3人だけのアンケートが公表されました。後半はいよいよ本格的な泥酔タイムに突入。

タイトルとURLをコピーしました