deraT

【P.P.Pしっとり編 奥様は痴女レポート!】川上ゆう、白石茉莉奈の2大スターが初の共演! エッチなお悩み相談室から軽減税率クイズまで盛りだくさんの内容で夢の空間に!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

P.P.Pしっとり編 奥様は痴女レポート!

人気CS放送局・パラダイステレビの提供イベント「P.P.Pしっとり編」が9月30日に新宿レフカダで開催。イベントホステスを務める川上ゆうさんと、ゲストの白石茉莉奈さんが「奥様は痴女」と題して、奥様のエッチな生態に迫るトークを繰り広げました!

白石茉莉奈さんは「パラダイステレビは初めて。トークライブは久しぶり」とのことで超レアな出演。しかも、川上ゆうさんとの共演も初! このビッグな組み合わせを一目見ようと会場は超満員でした。

1部は9月30日が『奥様(0930)の日』ということで、女性の悩みを2人が答えるお悩み相談コーナーから開始。エッチな悩みから人生の悩みまで答えます。

まずは「普段は風呂やベッドでするオナニー。刺激を変えるため、普段と違う場所でするならどこがおすすめか?」という奥様の悩みが。

これに対しオナニーの頻度を聞かれた白石茉莉奈さんは「決めていなくて『フッー』って一息つける時間に『いまだ!』と思いする。リビング限定です」と赤裸々に答えます。

さらにやり方を聞かれると「ウィーン(電マ)です。ソファーの下が収納できて、収納ができるのを知っているのは私だけ。そこから(電マを)取りだし、延長コードを差してソファーでします。ワンセット15から30秒。3セットが基準。インターバルは45秒くらい欲しい。時間との戦いですねオナニーは」と詳細に語ってくれました。

それに対し川上ゆうさんは「焦らしながらやるタイプ」とのこと。

2人のオナニー話で盛り上がりましたが、悩みの解決案は「ベランダがいいんじゃない。布団を干して壁を作って」と川上ゆうさんが回答。これに対し「いま、いちばんいい時期ですもんね」と白石茉莉奈さんもベランダ推し。

続いて「セックスをしてくれない旦那をその気にさせたい」との悩みが。これには「お風呂に入り密着させる」と川上ゆうさんが一刀両断。

「フェラチオが上手くなるにはどうすればいいか?」の悩みには、「数をこなす」と川上ゆうさん。「愛を込める」と白石茉莉奈さん。

奥様たちの様々な悩みを次々と解決する2人でした。

お悩み相談コーナー後は撮影タイムを挟み2部に。2部は「クイズ 軽減税率」と題して、10月1日から実施される消費税の軽減税率に該当するかしないかを2人が当てます。このクイズ、間違えたら超すっぱい味がするジュースが飲まされるとあって2人とも真剣。

「水道水」、「みりん」、「新聞」など、軽減税率対象かそうでないか絶妙な問題が出されますが、3問連続で2人ともクリア。さすがです。

しかし、ビックリマンチョコなどかなり難しい問題が出されると、間違うこともあり罰ゲームに。

クイズを通して「勉強になった」と川上ゆうさん。会場のファンも一緒に考えてくれたので「みなさんすごい詳しいですね」と感心する白石茉莉奈さん。2人の真剣な表情とお茶目な表情が見られたコーナーでした。

そして、最後は私物プレゼントに。白石茉莉奈さんは何とイベント最中に使っていたマグカップを、川上ゆうさんは自宅で栽培しているナスとピーマンをプレゼント。激レアなプレゼントでした。

ビッグスター2人の共演もあっという間に終わり、「また機会があったら呼んでいただきたいです。川上ゆうさんとは初めてお仕事をしました」と白石茉莉奈さん。「マリリン(白石茉莉奈さん)に会えるというので楽しみでした」と川上ゆうさん。ぜひ、またこの2人の共演は見たいものです! これを実現できるのはP.P.Pしかありません。

「P.P.P」はこの「しっとり編」と「はつらつ編」が行われています。次回は10月25日(金曜日)に浜崎真緒ちゃんの「P.P.Pはつらつ編」が行われ、「しっとり編」は11月に開催予定です。

毎回、意外な組み合わせが見られるこのイベント。P.P.Pでしか見られない光景がありますので、ぜひ、見に来てください。

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました