deraT

【オナニー&ぺ二バンレズカラミ画像あり!】篠崎かんな、夏原唯、真崎あやとがパラダイステレビ生放送初登場で激イキ絶叫アクメ!【パラダイステレビ生放送潜入レポート!】

koukyuwakuwaku1PureLOVER

『木曜マン毛モロ出し美術館~恥ずかしがるシ●ウト美女の秘部をみんなでナマ鑑賞~』独占レポート

アダルトバラエティー番組の総本山・人気CS放送局のパラダイステレビは毎週、木曜20時からエッチな生番組を放送していますが、潜入取材できるのはデラべっぴんRだけ! 

今回は10月17日に生放送された『木曜マン毛モロ出し美術館~恥ずかしがるシ●ウト美女の秘部をみんなでナマ鑑賞~』を即出し独占レポートします。出演者はいずれもパラダイステレビ初登場の篠崎かんなちゃん、夏原唯ちゃん、真崎あやとちゃんとフレッシュ。

 

番組では女性のマン毛写真を集め鑑賞。その写真に付けられたタイトルにまつわるカラミを出演者がカメラの前で見せてくれます。

カラミの前に自分たちのマン毛事情を話す3人。理想のマン毛を聞かれた夏原唯ちゃんは「自然なのがいい」とコメント。男性の理想の陰毛を聞かれた真崎あやとちゃんは「こだわりはないけど少な目がいい」とのこと。マン毛に特別な手入れをしているか聞かれた篠崎かんなちゃんは「保湿クリームを塗る」と発言。3人の様々なマン毛事情が生放送で全国に晒されました。

カラミシーンはマン毛写真に付けられたタイトルにちなんだ痴態を披露することになっており、まずは「青春時代」と付けられた写真を披露。「部活や勉強に追われる学生の抑えきれない性欲を表現している」とのことなので、夏原唯ちゃんが制服姿で、真崎あやとちゃんが体操着姿で公開オナニー! 抑えきれない欲望を爆発させました。

2人ともカメラがあることを忘れるほどオナニーに没頭。学生時代を思い出し自身のおっぱいやアソコを慰めます。最後は2人とも「イク! イク! イク!」と絶叫昇天を迎えカメラの前で果ててしまいました。

 

続いてのマン毛写真作品は「酒癖」。「酔っ払うとエッチになってしまう、酒癖の悪い女性の悲哀を表現している」とのこと。

この作品にちなみ篠崎かんなちゃんが飲酒。すると性欲が増してだんだん大胆になっていきます。そこで真崎あやとちゃんを誘惑し、おっぱいを愛撫される篠崎かんなちゃん。

もはや止めることができなくなった性欲が爆発し、騎乗位でまたがりガンガン腰を振ります。「飲みながらって最高だね! もっと突いて~!」と叫びながら巨乳を揺らす篠崎かんなちゃん。

さらに飲酒が進み、今度は自ら四つん這いになりバックからの挿入を要求。「もっと掻きまわしてぇ~! グチョグチョにしてぇ~!」と快感を貪ります。番組を見ている視聴者の飲酒もオナニーも進んだことでしょう。

 

最後のマン毛写真作品のタイトルは「不倫」。「いけないこととは分かっていても妻子ある男性と情事を重ねる問題作」です。

この不倫関係をカラミで表現したのは夏原唯ちゃんと篠崎かんなちゃん。篠崎かんなちゃんのぺ二バンを手コキしながら誘惑する夏原唯ちゃん。手コキするごとにぺ二バンがボッキして見えるのは気のせいでしょうか。

篠崎かんなちゃんを寝転ばせ、あどけない顔をした夏原唯ちゃんが大胆にまたがります。下からのピストン攻撃に「気持ちいい! イッちゃう! イッちゃう!」と叫ぶ夏原唯ちゃん。何度もアクメを繰り返し絶頂に。

しかし、それだけでは満足できず、さらに正常位も哀願。これまた篠崎かんなちゃんの激しい腰振りに「いつものように中に出してぇぇぇ~!」と甘えた声で中出しをせがみます。最後は2人ともクタクタになりイッてしまいました。

このように3人とも初登場にもかかわらずカメラの前でイキまくり! 見事に生放送と視聴者の股間を盛り上げてくれました。

パラダイステレビでは毎週、木曜20時から2時間生番組を絶賛放送中。毎回、趣向を凝らした内容でエロとバラエティーを融合させていますので、ぜひご覧ください!

(写真・取材 神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました