deraT
maccos

【BBQwithマインズ娘!!2019レポート!】紗倉まな、川上奈々美、きみと歩実、小倉由菜、唯井まひろ、松本菜奈実……総勢16人のマインズ娘が大集合!うらやましすぎるBBQイベントに潜入してきた!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「BBQwithマインズ娘!!2019」レポート

大人気のセクシー女優が多数所属している芸能事務所・マインズでは、ファンクラブイベントが超充実しています。その中でも恒例になっているのが、新年会と秋に行われるバーベキュー!今回は10月20日に開催された「BBQwithマインズ娘!!2019」に、デラべっぴんRがこっそり潜入して参りました。

当日は見事な秋晴れ。爽やかな風を感じながら、可愛いマインズ娘たちと楽しくお肉を焼いたりお酒を飲んだり……とてつもなく贅沢なイベントと相成りました。

今回は紗倉まなちゃん、川上奈々美ちゃん、きみと歩実ちゃん、小倉由菜ちゃん、唯井まひろちゃん、松本菜奈実ちゃん、あおいれなちゃん、あけみみうちゃん、明海こうちゃん、瀬乃ひなたちゃん、なつめ愛莉ちゃん、七菜原ココちゃん、新名あみんちゃん、ひなちゆんちゃん、藤井林檎ちゃん、真名瀬りかちゃん、みひなちゃんの超豪華な16名が参加。

まずは、女優さんたちが勢揃いしての乾杯からスタートです。乾杯の音頭を取ったのは松本菜奈実ちゃん。明るい掛け声が青空に響き渡りました。

乾杯が終わると、ファンの座るテーブルに女優陣も着席。順番に各テーブルをまわり、バーベキューを囲みながらのトークを楽しんでいました。

 

太陽のような明るさでファンを盛り上げていた紗倉まなちゃん。

 

今や映画にドラマに引っ張りだこの川上奈々美ちゃん。

 

ちょっぴりおすまし顔を見せてくれたと思いきや、豪快にハイボールを飲む(笑)きみと歩実ちゃん。

 

海外でも絶大な人気を博している小倉由菜ちゃん。

 

ナンバーワン爽やか娘の唯井まひろちゃん。来年は20歳になるのでお酒が飲める!とすでに来年への意欲満点。

 

最近すっかり大人っぽくセクシーになった松本菜奈実ちゃん。眼鏡、よくお似合いです!

 

あおいれなちゃんは、大きなソーセージを意味深にペロリ。

 

マインズの酒飲みイベントには欠かせない存在となってきたあけみみうちゃん。

 

ファンから「桃尻〜!」とコールもあがった明海こうちゃん。

 

SOD女子社員酒場でも大活躍中の瀬乃ひなたちゃん。出勤100回目も目前だとか!

 

YouTubeチャンネルも新たに開設したなつめ愛莉ちゃん。この日も笑顔が超キュート。

 

お肉を満面の笑みで頬張る七菜原ココちゃん。撮影班としても大活躍(笑)。

 

S1からデビューしたばかりの新名あみんちゃん。今回が初イベントとあって初々しさ満点。

 

明るさ爆発のひなちゆんちゃんは、カメラを向けるたびにナイスな表情でリアクションしてくれました。

 

少し遅れて登場した藤井林檎ちゃん。黒焦げソーセージを嬉しそうにパクリ。

 

久しぶりのイベント参加となった真名瀬りかちゃん。

 

座ってるだけでお色気たっぷりのセクシーなみひなちゃん。しかしカメラを向けられると何かせずにはいられないらしい(笑)。

以上、16名の女優さんたちを一挙ご紹介させていただきました! お天気にも恵まれ、よく食べよく飲み、そしてよく笑った最高のバーベキューでした。

マインズでは今後も様々なファンイベントが開催予定。ぜひファンクラブ情報をチェックしてくださいませ!

◉マインズオフィシャルファンクラブホームページ▶http://mines-pro.jp/fanclub/

(取材:もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました