deraT

【マインズスナックvol.4拡大版レポート!】あけみみう、一ノ瀬恋、瀬乃ひなた、熊野あゆ、七菜原ココ、明海こう、千葉ゆうか、ひなちゆんが超セクシーなバニーガール姿で一足早い忘年会!

wakuwaku1honeyPureLOVER

「マインズスナックvol.4 拡大版」レポート

チケット発売と同時に即完売! いい意味でハチャメチャな内容の話題が広がり、いまや大人気イベントとなった「マインズスナックvol.4 拡大版」が11月21日に都内某所で開催されました!

拡大版とあるように、通常版は3人のセクシー女優が参加しますが、今回は倍以上の8人が参加! チーママを務めるあけみみうちゃんを筆頭に、一ノ瀬恋ちゃん、瀬乃ひなたちゃん、熊野あゆちゃん、七菜原ココちゃん、明海こうちゃん、千葉ゆうかちゃん、ひなちゆんちゃんの豪華メンバーが揃いました

 

今回は全員が何とセクシーなバニーガール姿で登場! イベント開始前のしらふな状態で美しい写真を撮らせてもらいました。全員、スラリと伸びたおみ足が美しい!

また、イベント名物である女優陣の手作り料理メニューはあけみみうちゃんが「豚肉とナスのオイスター炒め」、一ノ瀬恋ちゃんが「肉巻き卵のマヨネーズ添え」、瀬乃ひなたちゃんが「豚キムチ」、熊野あゆちゃんが「世界でいちばん美味しいチーズケーキ」、七菜原ココちゃんが「ポテトサラダ」、明海こうちゃんが「私の顔のクッキー」、千葉ゆうかちゃんが「生ハムとエビの生春巻き」、ひなちゆんちゃんが「3種の生ハムとチーズ」を提供。どれもすぐに売り切れる人気ぶりでした。

 

そして、筆者は撮影後、別取材のために一旦、外出。イベント開始から数時間後にまた会場に戻ると……。そこはまさにパラダイス! 数時間前までおしとやかだったバニーちゃんたちが、飲んで歌って踊って騒いでと夢にまで見た光景が繰り広げられているではありませんか。

 

マイクを離さず熱唱するあけみみうちゃん、女優陣に抱きつくひなちゆんちゃん、テーブルには大量に開封されたシャンパンとスピリタスがあり酒池肉林状態。ぼちぼちチェキ撮影タイムに差し掛かる時間ですが、まだまだ乾杯は続き会場中が最後まで大盛り上がりでした。

 

今回、女優陣にバニーガール衣装も用意し、これまで同イベントを引っ張ってきたあけみみうママですが、今回でチーママは卒業。次回、12月17日(火曜日)から「ハイカラパブリックハウス」と名前を改めてリニューアルオープンします。

次回は新垣智江ちゃんがチーママとなり、芹沢ゆうりちゃんと七菜原ココちゃんが参加。リニューアルしてもそのハチャメチャな楽しさは変わらないので、ぜひ、参加してみてください。

 

スタートから4回全てチケット完売したマインズスナックは惜しまれつつも閉店。リニューアルした「ハイカラパブリックハウス」に期待しましょう!

(写真・取材 神楽坂文人

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました