deraT

【マインズ★パラダイスvol.12独占レポート!】森保さな、産休前ラストのマイパラ! きみと歩実、あけみみう、新垣智江、白井ゆずか、 藤井林檎、七菜原ココ、ひなちゆんが罰ゲームを掛けてガチンコ対決!

wakuwaku1honeyderaT

「マインズ★パラダイス vol.12」レポート

9月20日、有名女優が多数在籍する大手プロダクションマインズとCS放送局のパラダイステレビが送る人気イベント「マインズ★パラダイス vol.12」が新宿レフカダで開催されました!

司会はお馴染みのきみとさな(きみと歩実ちゃん&森保さなちゃん)……ですが、この名コンビも一旦は今回で見納め。森保さなちゃんが産休に入るため、このイベントへの出演も休業するとのこと。ちょっぴり寂しいですが、新しい命の誕生を祝いましょう。

出演はあけみみうちゃん、新垣智江ちゃん、白井ゆずかちゃん、 藤井林檎ちゃん、七菜原ココちゃん、ひなちゆんちゃんの豪華メンバーです。

 

そして今回もイベント開始前の楽屋中継がありました。すでにみんなテンションマックスでとっても賑やか。特大フランクフルトを咥えるきみと歩実ちゃん、新垣智江ちゃん、七菜原ココちゃんを激写。

 

第一部は「きみとさなの知らないAV女優の世界」と題し、メンバーの事前アンケートを軸にぶっちゃけトークを展開。これが、予想を遥かに超えたぶっちゃけぶりで、会場のお客様たちも驚愕!

 

「二度と撮って欲しくないAV監督」のお題では、藤井林檎ちゃんが「カメラが回ってない時に『首絞めが得意なんだ。君は好きそうだね』と言われ、首を絞められた」というトンドモない体験を暴露。他のメンバーも聞いたことが無かったようですが、これはもはや事案です!

 

「二度と絡みたくないAV男優」では、出るわ出るわの実名トーク。さすがにここでは明かせません(笑)。中でも森保さなちゃんの「乱交撮影なのに、自分だけに固執し続ける男優」の話はちょっと恐怖すら感じましたよ。

「共演NG女優」については、「他人に興味ないから誰が一緒でもいい」という白井ゆずかちゃんの清々しさに会場は爆笑。さらにきみと歩実ちゃんは「うるさいから、むしろ私がNGの人多そう」と自己申告。これに対し「そのうるさい口を黙らせたい」とちょっとSな側面を覗かせたあけみみうちゃん、最高でした。

 

「今すぐに帰りたかった撮影」では、七菜原ココちゃんと藤井林檎ちゃんが「真冬の大雪の中で3、4人に輪姦された」というキツすぎる撮影体験を吐露。「なのにFAMZAのレビューを見たら星が2、3個……」と肩を落とす藤井林檎ちゃんの姿には、全力で「お疲れ様です!」と叫びたかったです。

 

「自分が主演で撮って欲しいAV」で、誰よりインパクト大の回答をしたのが藤井林檎ちゃん。そのタイトルは「林檎ちゃんとりんご狩りんご」!テーマは童貞狩りなのですが、童貞の時は青いりんごがセックスをすると赤くなるというしっかりとした設定もあり、これは本当に見てみたくなりましたね。

 

きみと歩実ちゃんは「突然メンヘラになった俺の彼女」というタイトル作品を提案。自分にまったくメンヘラ要素が無いので、役に入って演技をすれば可能なのでは? とのことですが……きみとちゃん、メンヘラをぶりっ子と解釈違いをしてる疑惑あり。

さらに、きみと歩実ちゃんはどうやら現場ADをやってみたい願望がある模様。これに対し他の女優陣からは異論が。森保さなちゃん曰く「しこロー(撮影前に濡らすためのローション)をきみとに持って来られたら萎える」と。仲良しの女優さんにスタッフをされるのは気まずいことなのかも。

>>次のページ アヘアヘ綱引きガチ対決

タイトルとURLをコピーしました