deraT

【秋山祥子写真集『Last Show』発売記念イベントレポート!】10年間、スターとして駆け抜けた秋山祥子の集大成写真集が発売! 完全燃焼した爽やかな笑顔でグッドバイ!

wakuwaku1honeyPureLOVER

秋山祥子写真集『Last Show』発売記念イベント

2009年にAVデビュー、あれから10年経ち引退を発表した秋山祥子ちゃんの写真集『Last Show』(ジーオーティー)発売を記念したイベントが、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで開催されました。

イベント前に写真集1冊1冊、丁寧に心を込めてサインをする祥子ちゃん。その忙しい合間を縫ってコメントをいただきました。

「9月の頭に沖縄で撮影しました。沖縄はすごく暑かったです。仕事で沖縄に行ったのはすごい久しぶりで、デビューしてすぐに宮古島でお仕事をして、あ、去年、仕事で行ったか(笑)。忘れていました(笑)」と和やかな雰囲気でコメント。

撮影の雰囲気を聞くと「最初の写真集の時はフレッシュで彼氏とデートに行っている目線。キレイというか、かわいいが詰まった写真集でした。今回の写真集は30歳になるという年の最後の写真集だったので、大人の感じが多めに入っているかなという感じです」と、アダルティな雰囲気満載の写真集とのこと。

お気に入りのカットを聞くと「こういうのかなあ」と、どれもベストショットなため悩みに悩んだ祥子ちゃん。そのカットは白のTバック姿での見返りショット。そのページを見開きにして撮影に応じてくれました。

そして、この12月で引退ということで現在の心境を聞くと「撮影が終わってからは『スタッフさんたちにも、もう会わないのかなあ』とか寂しい気持ちがあったんです。でも、いま時間が経ってみると逆にあまり実感がないというか、あまり最後という感じもなくて。イベントというイベントは今日がラストなんですけど」と、完全燃焼したような爽やかな表情で語ってくれました。

また、今回、来られなかったファンへラストメッセージを求めると「そうですね……。え~、何でしょう。カジさんとのトークライブでも、今日、来られなかった方のために物販で写真集を置こうと思っているので、買っていただければと思っています(笑)」とコメント。これは朗報です!

その、お笑い芸人・カジさんとのトークライブ『秋山ギリギリトーク祥子!』は12月10日(火曜日)に東京・中野で開催されます。ぜひ足を運び、祥子ちゃんとお別れの挨拶をし、物販で写真集も購入しましょう。祥子ちゃんの美しい姿はこの写真集に永遠に刻まれています。

これまで10年間、絶えず第一線で活躍してきた祥子ちゃん、本当にお疲れ様でした。第二の人生も活躍を期待しています!

「秋山ギリギリトーク祥子!」
◉日時:12月10日 19時〜
◉場所:中野スタジオあくとれ 

詳細▶https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=55721&

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品
タイトルとURLをコピーしました