deraT
maccos

【やばネタ注意】元AV女優のしじみだけど前回思ったより楽しかったんで第2回『テレフォン・セックス選手権』@ネイキッドロフトに行ってきたよ!!(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

フリースタイルダンジョン詩のボクシングに続くホットなイベントがあるらしい…と、巷で話題の(?)この企画、『テレフォンセックス選手権』!!

ルールは、簡単。
スマホのテレビ電話を使って、女たちを一番濡れさせた男が優勝!

さあ、この言葉の格闘技に鍛え抜かれた話芸で参戦するのはこのメンバー!!

 【出場選手】
佐々木孫悟空(元祖テレフォンセックス芸人)
セクシー川田(デリヘル漫談)
ぜい肉ちゃん(テレフォンセックス芸人選手権前回2位)
リカヤ・スプナー(ハイテンション国際俳優)
横須賀歌麻呂(エロくて純情)
サラミ(現テレフォンセックス芸人選手権王者)

そして、お相手&ジャッジをしてくれるテレフォンセックスレディはこの3人♡

白玉あも(ヤリマン・アイドル)

有奈めぐみ(三万人とセックスしたAV女優)

神田つばき(『ゲスママ』著者/あのマニア熟女)

それでは今夜もイッちゃいましょう♪
テレフォンセックス スタート!!

◼1st ラウンド◼
♂佐々木孫悟空(元祖テレフォンセックス芸人)
♀白玉あも(ヤリマン・アイドル)

《戦法》稲川淳二でテレフォンセックス


孫悟空 : 最近誕生日だったんでしょ?
あも : そうなの。生誕祭したんだよ。生クリームを体中にぶっかけられて、みんなにペロペロ舐められたの♡
孫悟空 : まさかその時、生理中だったって事はない?
あも : なんで知ってるの♡
孫悟空 : だって、パンツに血が着いてる!わぁ、血だ!怖いな〜怖いな〜。
あも : 急に稲川淳二(笑)
孫悟空 : なんだか嫌だな〜怖いな〜。あれ⁉︎ 俺の白い液体が今、飛んできたよ!
あも :  え、イッたの? なんで⁉︎ 怖いな〜(笑)

終了ーー!!

稲川淳二に激似な風貌を生かし、ホラー設定(?)でイッてしまった孫悟空さん。

虫食い芸人”として知られる彼ですが、実は“元祖テレフォンセックス芸人”でもあるそうで、きっかけは15年前、実の母・佐々木寿子さんとのテレフォンセックスをラジオで公開したのが始まりだったそうです。
う〜ん…。次!

◼2nd ラウンド◼
♂セクシー川田(デリヘル漫談)
♀有奈めぐみ(三万人とセックスしたAV女優)

《戦法》デリヘリストの鬱憤でテレフォンセックス


※あぶデカ風に脳内再生して読む事をお勧めします。

セクシー : 俺はこう見えてもちったぁ名の知れたプロのデリヘリストをやってるんだ。知ってるかい?簡単に言うとデリヘルを呼ぶのが仕事なんだ。
有奈 : それってただのお客さんだよね(笑)
セクシー : こないだも呼んだんだけど、ノー射精でフィニッシュですよ!
有奈 : なんでダメだったの?
セクシー : その子、すごいしゃがれた長渕剛みたいな声だったんだよ。それに口臭いのにキス魔で、乳頭もレーズンだったんだよ。レーズンだけならまだしも、おっぱいに吹き出物があって、乳首3つあるかと思ったよ!
有奈 : 私、乳首キレイだよ(チラ見せする有奈さん)
セクシー : おお!まいったねど〜も♡ 次は女性器見せて!
有奈 : えぇ!?
セクシー : その子の女性器がすごいザリガニ臭くてさ。君は大丈夫?見れば分かるから見せて!
有奈 : (チラ見せする有奈さん♡)
セクシー : うん、ジャスミンの香りだ♪
有奈 : ねぇあと3分だよ!
セクシー : 時間なんて関係ない!延長する!
有奈 : ないない(笑)

終了ーー!!

う〜ん。文句ばかりですねぇ。
ベテラン風俗嬢の有奈姐さんから言わせると、「フリーで入ってる時点で文句言っちゃいけない」だそうです。はい、正論!

余談ですがセクシー川田さん、デリヘル好きが高じて6月から新宿の“デリホモ”(ゲイ向けのデリヘル)のお店で働くそうですよ。川田さんはノンケだそうですが…こじらせ芸人の闇は深そうですね。

さぁ続いては、

次ページへ続く》

タイトルとURLをコピーしました