deraT
maccos

AV業界の現在と未来を妃ひかり、成宮いろは、大城雪乃、美咲結衣、つぼみ、永野いち夏、新村あかり、乃木蛍、原美織…一線で活躍中の演者たちが語り合う!Dec.コスプレチャリティーPARTY vol.1レポート

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ラストのブロックは「乃木蛍が好きな音楽をかけて話すトークライブ」。ちゃんが2019年後半に心を揺さぶられた曲をひたすらかけ続けるというコーナーです。フリーライターの成松哲さんを聞き手に、ちゃんの熱いアニソン愛が爆発!

自らDJブースに入って曲を流す姿からもガチっぷりが伝わってきますね!

ここ数年で大きな変革期を迎えたAV業界。その渦中にあって日々撮影に挑む女優さんたち。彼女たち自身の強く熱い想いをしっかり受け取ることができた素晴らしいトークショーでした。第二回の開催も期待しています!

(取材:もちづき千代子

 

タイトルとURLをコピーしました