deraT

【P.P.P.はつらつ編クリぼっち友の会レポート!】浜崎真緒、笹倉杏がセクシーサンタ姿で登場! クリスマスを一緒に過ごしたい相手や、欲しいプレゼントなどを発表! 

wakuwaku1honeyderaT

「P.P.P(Party People in Paradise)はつらつ編」レポート

浜崎真緒ちゃんをメーンパーソナリティーに起用したパラダイステレビ提供イベント「P.P.P(Party People in Paradise)はつらつ編」が12月10日にレフカダ新宿で行われました。

この日はゲストに笹倉杏ちゃんを迎え「クリ〇マスをぶっ飛ばせ! クリぼっち友の会!」と題して、「どうして私たちには彼氏ができないのか?」などのトークを展開していきます。

まずは「クリぼっちの生態大暴露トーク」から開始。2人が理想のクリスマスを掲げ、一方で本当はこちらだと実態を回答します。

「クリスマスを過ごす場所」の理想を聞かれると、浜崎真緒ちゃんは「ハワイ」で過ごしたいとのことですが、実際には「マレーシアでDJイベント」と国は違えど海外で過ごすようです。

笹倉杏ちゃんは「大好きな人とおしゃれなご飯を食べて、素敵なホテルでエッチして、プレゼントをもらいたい」とバブル時期のような理想を掲げますが、実際は「AV撮影」とのこと。

「クリスマスに一緒に過ごす相手」の理想は、浜崎真緒ちゃんが「福沢諭吉」で、笹倉杏ちゃんが「中村七之助」か「松田翔太」とのこと。浜崎真緒ちゃんの福沢諭吉はもしかしたら1万円札の隠喩でしょうか。

「クリスマスにもらうプレゼント」の理想は、浜崎真緒ちゃんが「テレビ、PS、DS、Nintendo Switch」で、笹倉杏ちゃんが「付き合うなら結婚前提がいいから、結婚指輪と婚姻届」とのこと。婚姻届のプレゼントなんて美しすぎます。

このように理想のクリスマスを掲げた2人ですが、実際はどうなるのでしょうか? ファンの方はクリスマスプレゼント参考になったでしょうか。

 

前半はトークで盛り上がり、後半はゲームに突入。

ゲームは「ピッタリ数を合わせましょう」ということで、引いた数字に合う条件を2人が出し、その条件に合う観客数が引いた数字と合えば勝ちとなるゲームです。負けた方はイベント恒例の激マズ飲料を飲まなければなりません。

マスクをしている人、黒い靴を履いている人など様々な条件を2人が出し合い、数字ピッタリになるか競いましたが、僅差で浜崎真緒ちゃんが勝利。笹倉杏ちゃんが罰ゲームを受けることになりました。

最後はセクシーなサンタ姿の2人から生脱ぎパンティプレゼントが行われ、イベントは終了。一足早いクリスマスイベントは大盛り上がりでした。

P.P.Pはつらつ編は来年もまだまだ浜崎真緒ちゃんがメーンパーソナリティーを務める模様。2020年一発目の同イベントは1月17日(金曜日)に開催予定です。この日はしっとり編のメーンパーソナリティーである川上ゆうさんも登場。新春からはつらつ編、しっとり編合体の豪華イベントになります。

この1年、様々な企画で楽しませてくれたP.P.Pはつらつ編を来年もよろしくお願いします!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました