deraT

【紺野ひかる冠イベント・こんぴかのスケベ専門学校ッスレポート!】紺野ひかる、川越ゆい、川菜美鈴、黒崎さくがセクシーサンタで登場! AV大喜利では珍回答名回答が飛び出し大盛り上がり!【紺野ひかる女優賞ノミネートPR動画あり!】

wakuwaku1honeyPureLOVER

こんぴかのスケベ専門学校ッスレポート!

人間国宝こと紺野ひかるちゃんの冠イベント「こんぴかのスケベ専門学校ッス」の第4回が12月20日、レフカダ新宿で行われました。

イベントコンセプトは紺野ひかるちゃんが仲良し女優とお酒を飲みながらゆる~くトーク。今回は川越ゆいちゃん、川菜美鈴ちゃん、黒崎さくちゃんがゲストで出演してくれました。

4人はクリスマス間近ということでキュートなサンタクロース姿で登場。ミニスカートから見える脚がセクシーです。

前半は紺野ひかるちゃんがゲストの悩みを解決。見事、悩みを解決してゲストの心が癒されたら、スカパー!アダルト放送大賞2020女優賞にノミネートされた紺野ひかるちゃんに投票呼びかけのPRタイムが与えられます。

同じ事務所の後輩である黒崎さくちゃんが「男優さんを本当に気持ちよくできるのか」と悩んでいると、「男優さんがオチンチンから精子を出していることは気持ちいいからだよ」と回答。この回答に黒崎さくちゃんは「とっても癒されました」と笑顔でコメント。

川越ゆいちゃんが「AV女優が天職すぎる」とあまりにも贅沢な悩みを相談すると、「熟女になるまで頑張れ! ごえ(川越ゆいちゃん)は熟女になって熟女女優賞を獲るんです」と即答する紺野ひかるちゃん。

ゲスト3人の仕事とプライベートの悩みを一刀両断し見事に解決した紺野ひかるちゃんには30秒ものPRタイムが与えられました。その動画はファンも撮影とSNS投稿がOK。

そのPR動画はこちらです。

続いて行われたのが大喜利大会。面白くスケベに回答した人に、審査員のファンからポイントが送られます。

「サンタクロースがAVに出演。そのタイトルは?」のお題には写真の回答がありました。川越ゆいちゃんの「義サンタクロース」とは「義母」とか「義父」の義理の関係を表しているそうです。これはAVタイトル的でナイスです(笑)。

 

「ことわざ・猿も木から落ちるのアダルトヴァージョンはなに?」のお題には写真の回答がありました。ここではユーザーがしらない知識を上手く使った川菜美鈴ちゃんの回答が大爆笑に。

その他にも「このスタジオ事故物件だな。なにが起こったのか?」などが出題。順位は川菜美鈴ちゃんが1位に。同点2位が紺野ひかるちゃんと黒崎さくちゃん。最下位が意外にも川越ゆいちゃんでした。

川越ゆいちゃんは来年2月にSODの名物企画であるAV大喜利大会に出演が決まっていますが、若干、自信をなくしていました(笑)。

紺野ひかるちゃんのお悩み解決コーナーや大喜利で盛り上がった前半は終了。キュートなサンタクロース姿での撮影タイムを挟み後半へと進みますが、後半は「ノーツイート」トークが展開。

AV業界にまつわる様々なトークが飛び出しますが、会場ファンだけのお楽しみとなりました。

今回も超満員のファンが集まり、笑いが絶えなかった同イベント。4回目を迎え紺野ひかるちゃんの司会も板についてきました。次回開催は未定ですが5回目も期待したいと思います。

そして、司会を務めた紺野ひかるちゃんは「スカパー!アダルト放送大賞2020女優賞」にノミネート。先に公開した映像のように気合十分です! ぜひ、紺野ひかるちゃんを応援しましょう!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました