deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第49回】今回は川越ゆいちゃんのイベント『「川越ゆいの〜がんばれごえごえエロエロ道中」』を大量画像でレポート!原美織ちゃんも交え、大量のシャンパンが飛び交う大盛況イベントに!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第49回。
今回は川越ゆいちゃんのイベント『「川越ゆいの〜がんばれごえごえエロエロ道中」』を大量画像でレポート!
ゲストの原美織ちゃんも交え、大量のシャンパンが飛び交う大盛況イベントとなりました!!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「川越ゆいの〜がんばれごえごえエロエロ道中」

お久し振りの、ごえさん登場! ごえさんと言えば川越ゆいちゃん。セクシー女優をやりつつ、ストリップ劇場にも上がり、さらには自身の冠イベントも開催しちゃうパワフルでアグレッシブな女優さん。

 

初めて会ったのも、どこだかのイベントで、来た早々「うりゃー二日酔いだわん」って言いつつも、イベント中は1番弾け飛んでて、好き、大好きーってなったんだよね。

 


で、ごえさんのツイッター眺めながら、いつも日程合わなくて会いに行けなーいって思ってたら。なんと範田紗々冠生放送「範田紗々の〜今夜もササごはん」のゲストに来てくれて、さらに自身のイベントがあるって分かったから早速イベントにお邪魔してきちゃいました。私の中で、ごえさんブーム到来!

 

ササごはんの時の記事も近々アップするからお楽しみに!

 

開催場所は新宿レフカダさん。ごえさん、レフカダさんで隔月イベントやってるんだって。知らなかったよね。これからは要チェックで行かなくちゃ。

 

さて、そんなごえさん冠イベントは「川越ゆいの〜がんばれごえごえエロエロ道中」今回で7回目の開催。結構長くやってるんだね。

 

そして、今回のゲストさんは大好きな妹こと原美織ちゃん。ごえさん、みおりんとこの大好き2人が揃うなんて私、超贅沢極まり過ぎ。

 

イベント当日はゲリラ豪雨にみまわれて、外の天気は大荒れ。それでも満員御礼状態にしちゃう2人のパワーは素晴らしいよね。雨風なんて全く関係無し。

 

ごえさんも、みおりんもイベント前日まで劇場に上がって、連チャン10日間頑張ってたから身体的にはしんどいはずなのに、めちゃくちゃパワー全開!
流石、踊り子さんって感じ。

 


開演前、香盤を見ると打ち合わせ時間が入ってるものの、ほぼほぼ打ち合わせ無しのブッツケ本番らしい。ごえさんは夏らしく浴衣。みおりんは劇場で着用してたベット着。

 

外では雷ゴロゴロな中、開演。まずはごえさんから登場。ステージ慣れしてるはずなのに、出番直前の緊張っぷりが凄かった。なんだか落ち着かないし、奇声発するし面白い。って言うか意外だったな。まさか、こんなに緊張するなんてほんと驚き。

 


そうは言ってもステージに出ちゃえばお手のもん。見せ方、脱ぎっぷりはバッチリ。踊り子さんの決めポーズでは場内から拍手喝采。お客様たち、良く分かってるよね。

 

そして、みおりんの登場!
みおりんはギリギリ出番前まで悩みに悩んだ結果、ギンギンガールズの曲でステージに立ちました。

劇場用のベット着を着て、ギンギンの曲で舞うなんて、これは中々見れないステージ。来たお客様達は超ラッキー。

 

みおりんもストリップ劇場そのままのステージを披露し、踊り子決めポーズもバッチリ。

もちろん、場内からの拍手喝采を受け2人のストリップコーナーは終了。

そして、イベントと言えば乾杯だよね。シャンパンを用意してたみたいなんだけど、予想を遥かに超えるシャンパンが出たみたいで在庫不足発生。これには本人達もビックリ。なんなんだ、この2人の人気。凄いな。

 

乾杯の後はサイコロトークやらアトラクションありで賑やかなまま進行。みんな、生で会えるごえさん、みおりんに大満足顔。楽しそうだったな。

 

そうこうしてる内に、外は雷雨も消えピーカン。なんかめでたいなーって思っちゃいました。

 

次にごえさんが新宿レフカダさんに登場するのは来月らしいですよ。お誕生日月らしく、生誕イベントやるって言ってました!
こちらの情報はレフカダさんのHPをチェックして下さい。

 

それと、ごえさんが専属女優の王冠を握るべく、オーディションに参戦中。ファン投票が大事な感じなので、ごえさんファンは推しまくって下さいね。

 

◉fa2y


◉川越ゆいツイッター:@kawagoe_yui

◉原美織ツイッター:@miori_hara


◉「ごえTUBE」AV女優 『川越ゆい』Officialちゃんねる

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました