deraT
maccos

【KMPより衝撃デビュー! 極上ボディの東北美人・七瀬いおりインタビュー】「キスは『感じるキス』がしたいなって思ってます。キスだけでイキたいし、イカせてあげたいんですよ」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

1月17日にKMPよりデビューしたばかりの新人女優・七瀬いおりちゃん。ふんわりエロスの東北美人だとばかり思っていたら、意外な性癖やエロエピソードがどんどん飛び出してビックリ。後編では趣味のお話からデビュー作の見どころまで語ってもらいました。(全二回・後編)

↓前編はコチラ

【KMPより衝撃デビュー! 極上ボディの東北美人・七瀬いおりインタビュー】「公園に落ちているエロ本を一人でこっそり見て『誰かに見られてるかも……』って思ってゾクゾクするのが楽しかったんです」前編

↓七瀬いおりちゃんのデビュー作
新人 七瀬いおり デビュー

新人 七瀬いおり デビュー

目が覚めたら家にいたんですが、なぜか全裸でベッドで寝てたんです(笑)。

—— 前回の話を聞いていおりちゃんの第一印象からのイメージがガラリと変わったけど(笑)、すごく「いおりちゃんっぽい」と思ったのが趣味のこと。「下着集め」が好きなんだって?

七瀬いおり(以下、七瀬) はい。前の仕事だと経済的になかなか買えなかったんですけど、今徐々に集めてるんです。だんだん良い下着が増えていくのが嬉しいですね。

—— 今持ってる中でも特にお気に入りのランジェリーってある?

七瀬 レースや刺繍がいっぱい使ってあるのが好きですね。色は絶対に赤がいいです。で、パンティは断然Tバック派。今も履いてますよ〜。

—— おおお、赤のTバックかぁ……エッチだ。

七瀬 やっぱりTバックってモチベーションが上がるんですよね。女として。

—— そのプロポーションだと映える下着は多そうだよね! おっぱいもFカップだっけ。そしてその見事なくびれ……服の上からでも惚れ惚れしちゃう。

七瀬 でも実は私、高校生になっても全く凹凸がない体だったんです。生理が来たのが高校2年生の時で、それまでは胸もCカップあるかないかくらいでした。

—— それは確かにけっこう遅咲きな方だね。生理が始まったら急速に体型が変わっていった?

七瀬 なんか女性ホルモンが出だしたせいか、そこからお尻とムネがどんどん変化していったんです。それで20歳からはさらに急成長してFカップに……。

—— 凄い! 開花するのが遅かった分、これからもまだ大きくなるんじゃない?

七瀬 だといいんですね、今Gカップを目指してるところなんで。でも、私はAVの面接に来るまでは自分のおっぱいが武器になるなんて思ってもいなかったんです。

—— えっ、その美巨乳の魅力には気づいてなかったの?

七瀬 女の子にはよく触られてて「柔らかい」って喜ばれてはいたんですけど(笑)。

—— へぇ〜意外に柔らかいんだ。形がすごく綺麗だから、もっと弾力があるタイプなのかと思ってた。

七瀬 「ウォーターパイ」と言われてます。一応、私のおっぱいのウリということで。

—— いおりちゃんの趣味はもう一個。これもらしいといえば、らしいかな。ずばり「お酒」!

七瀬 デビューの時点からこれ言っちゃっていいんですかね(笑)。はい、ウイスキーをハイボールにして飲んでます。

—— ちなみに、量はけっこうイケるタイプなの?

七瀬 え〜っと……はい、普通の人よりは濃い目に作ってもらうタイプです。どうしよう、他のインタビューで「あんまり飲めない」とか言っちゃったことがあるかもしれないけど(笑)。

—— でも、これ言っておけば飲みイベントなんかも出来るかもしれないし、作品にも繋がるかもよ?

七瀬 確かに! お酒飲むイベント、やってみたい。ほろ酔い系AVもめちゃくちゃ興味あります!

—— いおりちゃんって、酔っ払うとどうなるの? 記憶飛ばしたりすることもある?

七瀬 記憶がなくなることはありますよ。その時は目が覚めたら家にいたんですが、なぜか全裸でベッドで寝てたんです(笑)。

—— それ、服はどこにやったの(笑)。

七瀬 玄関の方から徐々に服を脱いでいったみたいで、廊下に点々と落ちてました。たぶんそのまま裸でベッドにダイブしたんじゃないかと。

—— 大丈夫?! なんか悪い男にお持ち帰りとかされた形跡はない?

七瀬 これは胸を張って言えるんですが、ワンナイトラブは一度も経験ありません! どんなに記憶を無くしても必ずお家に帰る子なんでご安心を。

次のページ キスだけでイキたいし、イカせてあげたいんですよ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました