deraT

【KMPより衝撃デビュー! 極上ボディの東北美人・七瀬いおりインタビュー】「キスは『感じるキス』がしたいなって思ってます。キスだけでイキたいし、イカせてあげたいんですよ」後編

wakuwaku1honey

キスだけでイキたいし、イカせてあげたいんですよ

—— 1月17日に『新人 七瀬いおり デビュー』でデビューを飾ったいおりちゃん。デビュー作の撮影で感じたことをここで正直に吐露してもらえるかな。一番心に残ったことは何だった?

七瀬 とにかく緊張しかないって感じですね。まず最初に撮ったインタビューのところも上手く話せるかどうか不安で仕方なかったんです。私、自分の言いたいことを相手に伝えるのって苦手で……。

—— いや、ここまで話しててそんな印象は全くないけどね。でもまあ、初めてカメラを向けられるわけだし緊張はするよね。

七瀬 あと、最初に脱いだ時にスタッフさんがたくさんいたことも恥ずかしかったし、どうしようって思いましたね。だって、明るい場所でセックスするのは初めてだったんですもん。

—— そうか、初体験も高架下だったし(笑)。

七瀬 何より最初のシーンは自分のエッチを存分に出せなかったことが後悔というか、心残りですね。男優さんのリードには感謝してますが。

—— それって、いおりちゃんは自分から責める方をしてみたかったってこと?

七瀬 いえ、基本は責められ好きなんでそれでもいいんですけど、心からその場を楽しむことができなかったなって。でも最後の方の絡みはかなり気持ちが入ってて、今までにない快感を味わえました。

—— でも、初の撮影日でそこまで感じられたならポテンシャルは高いよね。どういう風にされたのが気持ち良かった?

七瀬 男優さんのキスがすっごく濃厚で優しくて、それがめちゃくちゃ良かったです。だから、ぜひデビュー作で見て欲しいのが「接吻セックス」のパートなんですよ。私キスがめちゃくちゃ好きで。

—— わりとどんなプレイも好きじゃないか(笑)。でも、その中でもキスは特別なのかな?

七瀬 です、です。私、舌が長いんですよ。鼻についちゃうくらい。

—— あっ、本当だ! 凄く長い。これはキスが上手そうな舌だね。

七瀬 だからいつもキスは「感じるキス」がしたいなって思ってます。キスだけでイキたいし、イカせてあげたいんですよ。

——他にもデビュー作の見どころってある?

七瀬 フェラもぜひ見て欲しいですね。これも舌のお陰で得意なんです。舌をべろんって絡めるような舐め方をしてるので。それと、私はこれまで潮吹きは未経験だったんですが、驚くくらいビュービュー吹いてるのでそこもチェックしてみて欲しいです。

—— 見どころ満載だね。今後、撮影でやってみたいシチュエーションとかあたりする?

七瀬 私はやっぱり大人数の複数と、痴漢と、マッサージ系やってみたいです。本当には有り得ないだろうけど、非現実だからできるものが好きですね。

—— マッサージは実際によく行くの?

七瀬 行きますよ。体触られるの好きなんで。

—— 色んな意味で(笑)。

七瀬 そう、色んな意味で! で、そこでエッチなことを去れる妄想をしまくってます。

—— やっぱり妄想も好きなんだね。どんなことを考えるの?

七瀬 攻められ系妄想ですね。言葉責めされたりとか、寝ている間にヤラれたりとか……。でもこの辺は現実でされても受け入れちゃいそうなんですよね。

—— 確かに「したい」って言われたら「うん、いいよ」って返ってきそう。

七瀬 根本的なところでは、相手に気持ち良くなって欲しいし喜んで欲しい気持ちが強いんです。だから、これから先はファンに愛される女優さんになりたいですね。私に会って「幸せ」と思ってもらえるような存在になることが目標です。

—— それは例えば、KMP専属女優としての先輩である佐倉絆ちゃんみたいな?

七瀬 はい。まさに、きずぽんさんです。すごく可愛がっていただいている、尊敬する先輩なんですよ。同じメーカーの専属としてデビューしたからには、私もいつか彼女のようなトップ女優になりたいと思ってます!

【直筆サイン入りDVDのプレゼント!】
七瀬いおりちゃんの直筆サイン入りDVDを2名の様にプレゼント!
下記の応募フォームからお送りください!
(締め切り:2020年1月30日 当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます)

 

(インタビュー:もちづき千代子 協力:KMP

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました