deraT
maccos

現役マンガ家でHカップの超美巨乳AV女優! 野々原なずな先生デザインの衣装&キャラクタが本人実演でカードになったぞーー! 【先生、学校でしようよ!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

DMMGAMES『先生、学校でしようよ!』から2020年最初のサプライズ!

最近、DMMGAMESの『先生、学校でしようよ!』があんまりおもしろいことしてないなー なんて思ってたら来ましたよ2020年最初のサプライズ!

現役マンガ家で現役AV女優! 
しかもHカップの超美巨乳の持ち主の美少女、野々原なずなちゃん! 

マジで天は二物を与えずっていうのはウソですね! 不公平だー!
ってまぁそれは置いといて

撮影のOFFショットいただきました!


このキャラクタと衣装、なずなちゃんが書いたんですって! すごい!
そしてそれを『先生、学校でしようよ!』の方で衣装作ったらしいですよ!
さすが学校がモチーフなだけあって、かわいい制服とスクール水着の衣装です!
こんな学校行きたかった…

なずなちゃんもノリノリです!
そんななずなちゃんから直筆のコメントをいただきましたよ!!!

実際のカードはこんな感じのURカード!
1枚目と3枚目はなずなちゃんご本人、2枚目と4枚目はなずなちゃん執筆のキャラクターです!

ゲームに登場するのは 2/10 12:00 ~ 2/28 14:00までの予定です
ぜひぜひなずなちゃんデザインのカードを手に入れてください!

 


『先生、学校でしようよ!』とはDMMGAMESで展開し105万人の登録者数を数える大人気ゲーム! 2020年も面白いこといっぱいやるから期待しててくださいね!
■公式HP:http://games.dmm.co.jp/detail/shiyouyo/

 

■公式ツイッターもフォローしてね!

https://twitter.com/sengaku_staff/status/1226705857578065921?s=20

■<推奨ブラウザ>
FireFox Ver32以上
Google Chrome Ver37以上
safari7以上
iPad/iPad mini iOS7 safari

メーカー  : AV GAMES
著作権表記 : © AV GAMES

 

タイトルとURLをコピーしました