deraT
maccos

【ひなたまりん写真集『ひなたま』発売記念イベントレポート!】ひなたまりん待望のファースト写真集が発売! 「かわいい私も、きれいな私も、素の私も見られると思うので、ぜひ、見てください」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ひなたまりん写真集『ひなたま』発売記念イベントレポート!

2019年7月にS1からデビューし快進撃を続けるひなたまりんちゃんが待望のファースト写真集『ひなたま』(ジーオーティー)を発売!
その発売記念イベントが2月29日、東京・神保町にある書泉グランデで開催された。
イベント前には多数の写真集に丁寧にサインをするひなたまりんちゃん。その忙しい合間を縫ってコメントしてくれた。


「ファースト写真集です。去年の12月にグアムで4日間撮影しました。現地が雨の予報だったんですけど、私、晴れ女なんで晴れていました」とコメント。
おすすめのカットを聞くと「写真集以外にもイメージDVDとトレカの撮影もしました。ちょっと疲れたので気を抜いた普通の表情の写真が掲載されています。だから、ある意味“素”です」と、そのページを開いてくれた。


写真集全体の見どころを聞くと「それも“素”です。指定されたことがあまりなく、自分なりに結構、楽しんでいるかも」と、こちらも“素”のひなたまりんちゃんを見て欲しいとコメント。
最後にファンへのメッセージを求めると「(AVの)作品と違った私が見られると思います。かわいい私も、きれいな私も、素の私も見られると思うので、ぜひ、見てください」と、笑顔でファンへメッセージを送ってくれた。


当日は新型コロナウイルスの影響で握手や手渡しなどは行われなかったが、撮影タイムやサインなど丁寧に対応し、ファン思いの姿を見せたひなたまりんちゃんだった。

 

記念すべきファースト写真集の発売イベントは多くのファンが集まり大盛況。写真集には本人のコメント通り“素”のひなたまりんがぎっしりと詰まっているので、ぜひ、見ていただきたい。

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

【数量限定】ひなたま ひなたまりん 生写真3枚付き

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました