deraT
maccos

【はやのうた写真集発売記念イベントレポート!】ちょっぴりエッチな小悪魔美少女、Gカップ現役女子大生・はやのうたファーストヘアヌード写真集が発売!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

今年3月に人気メーカー・S1からデビューし快進撃を続けているはやのうたちゃんのファースト写真集『うたこの休日』(ジーオーティー)の発売記念イベントが7月4日、東京・神保町にある書泉グランデで行われた。

 

はやのうた1st写真集『うたこの休日』

 

写真集はいつ、どこで撮影したのか聞くと、「3月上旬に宮古島で撮影しました。宮古島は初めて行きましたけど、ご飯も美味しくて写真もキレイに撮ってもらって楽しかったです」とコメント。

写真集のテーマを聞くと、「めっちゃリラックスした休日を表現し、プライベート感を出しました。それがテーマになっています」とのことで、1冊を通し素顔のうたちゃんが観られるのだ。

また、本人が一番気に入っているカットを聞くと、「この横顔が好きです。初めてこのカットを見た時、自分じゃないみたいと感動したので、このカットがお気に入りです」とページを開きコメントしてくれた。

今後出してみたい写真集を聞くと、「コロナが収まったら海外も含めて、いろんなところで撮ってもらいたいです」と2冊目、3冊目へと夢をふくらませた。

最後に会場に来てくれたファンと、なかなか会うことができない全国のファンへメッセージを求めると、「いつも応援してくださりありがとうございます。写真集をたくさん観て楽しんでください」と笑顔でメッセージを送ってくた。

健康的なボディと弾ける笑顔がステキなうたちゃんのエッチなヘアヌードが満載の写真集。この写真集をきっかけにますますの活躍が期待できそうだ!

はやのうた
生年月日:200097日 身長:155cm
スリーサイズ:B92 W56 H87
趣味・特技:食べること、たくさん寝られること
ツイッター:@hayano_uta インスタグラム:@hayano_uta

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました