deraT
maccos

恵比寿★マスカッツのメンバー・白石茉莉奈ちゃんが4冊目の写真集!!  発売イベントでは司会の天津・木村さんのエロ詩吟も炸裂!! 秘蔵写真や撮影秘話、茉莉奈ちゃんのオナニー話も大公開のスペシャルイベントをレポート!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

セクシーアイドルグループ・恵比寿★マスカッツのメンバーでもあり、これまたセクシーアイドルグループ・SEXY-Jのメンバーでもあり、いまやAV以外でも大活躍の白石茉莉奈ちゃん
その白石茉莉奈ちゃんのヘアヌード写真集の発売を記念してイベントが行われました。
1月26日、渋谷で行われた白石茉莉奈写真集『My Romantic Nest』発売記念イベント「~今夜はまりりんサミットin渋谷~」の模様を速報でレポートします!

会場では写真集の発売もあり、満員御礼状態。白石茉莉奈ちゃんのファン層はダンディなオジサマが中心ですが、カワイイ女性ファンの姿も見られます。

まずは司会を務めるお笑い芸人の天津・木村さんが登場。このところアダルト関係のイベントでは司会業として大活躍です。

登場とともに持ちネタでもあるエロ詩吟を吟じますが、ネタの前に「笑わなかった場合は白石さんが登場しない場合もあります」と客席に笑いを強要。さて、どんなエロ詩吟が吟じられるのか? では、吟じます。

「ソフトSMやってみようって提案してぇ~~ 目隠し用にタオル持ってくるけどぉ~~ 後ろ結ぶにはちょっと短いぃ~~。あると思います」

このエロ詩吟に客席からは爆笑と拍手が送られ、無事に白石茉莉奈ちゃんも登場することが出来ます。

いよいよ主役である白石茉莉奈ちゃんが「みなさん、こんばんは~! よろしくお願いします」の挨拶とともに登場。エロ詩吟の数倍の拍手と声援が送られます。

「今年もみなさん、よろしくお願いします」と白石茉莉奈ちゃんの音頭で乾杯! お酒は大好きということ。

この日はスペシャルメニューで「まりりんカレー」がメニューに登場。カレーは大好きで「辛いのが好きだけど、家では子供用に甘く作る」という白石茉莉奈ちゃん。子供になってカレーを食べさせて欲しいです! ちなみに、あまりにカレーが好きなため人生初のアルバイトはカレー屋さん。その姿も見たかった!

今回のイベントは写真集の話題がメインですが、いきなりオナニー話で盛り上がります。「子供の部屋を掃除したときに、フワッとしたティッシュを見つけたらどうしようかと思ってます。『始めたの?』とか聞けばいいのかな?」とお子さんのオナニーをもし発見した時の反応を聞きますが、それは黙って見守って下さい(笑)。

自身のオナニー話では「ムッチャ早くて、幼稚園の年長で快感を覚えました。寝ている時とかフトンの中で触っていると母親に怒られた」という早熟ぶり。「小5の時に少年野球をやっていて、ペンシル型のつぼマッサージャーをママが買ってきて『これは!』と思った。振動デビューは小5です」と告白。少年野球の疲れをマッサージャーで癒そうとしたお母さん、つぼマッサージャーを買ってくれてありがとう!

>>次のページ 写真集撮影中にまりりんが涙を!? 

タイトルとURLをコピーしました