deraT

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.30~無観客配信スペシャル!~ダイジェストレポート!】きみと歩実、みひな、瀬乃ひなた、七海りなが初のオンライン泥酔ナイトを開催! ソーシャルディスタンス乾杯で視聴者と盛り上がる!

wakuwaku1honeyderaTmypri

マインズ娘と泥酔ナイトvol.30

大手AV芸能プロダクション・マインズが開催する飲み会系イベント「マインズ娘と泥酔ナイトvol.30」が新型コロナの影響を受けて初の無観客配信で開催!

記念すべき30回目のイベントでしたが、ファンや出演者への安全を考慮しネット配信という形で行われました。

今回の出演者は“ミス泥酔ナイト”のきみと歩実ちゃん、みひなちゃん、瀬乃ひなたちゃん、そしてマインズ加入後、初のイベント出演となる七海りなちゃんの4人。

いつもはイベント会場にいるファンからお酒やつまみの差し入れがありますが、ネット配信のため、差し入れ付きの視聴チケット購入者から多くの差し入れがありました。これにはご満悦の出演者たち。

 

ツイッター「#泥酔ナイト」のツイートを見ながら乾杯!

昨今、ソーシャルディスタンスがどこでも叫ばれているので、席を離し、距離を取りながら乾杯。この光景は今回限りになって欲しいものです。

しかし、距離は離れていても視聴者とはツイッターのハッシュタグ「#泥酔ナイト」で繋がっており、そのツイートを見ながら親交を深めます。

 

自粛生活トーク&泥酔ナイト名物「30を言ったら負けゲーム」も!

乾杯後は「初めての配信です。こんな形はすごいですけど泥酔したいと思います」ときみと歩実ちゃんが挨拶。

自粛中は何をしているかの話題になると「ラジオ体操の第一と第二を毎日やっている」と七海りなちゃんが、「ハンドクラップダンスをしいている」ときみと歩実ちゃんがコメントしてくれました。

その後は泥酔ナイト名物の「30を言ったら負けゲーム」などで盛り上がる出演者たち。

無観客配信イベントでしたが、通常の泥酔ナイトのように乱痴気騒ぎを起こし、最後まで見逃せない内容となりました。

今回はコロナ禍の影響で残念ながら、ネット配信になりましたが、事態が収束したら再び会場のファンと乾杯できることをを期待したいと思います!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました