deraT
maccos

【セクステ2022 9月配信レポート!】あらゆる事象を下ネタトークに変換するため運営側から「控えめに!」の警告が(笑) きみと歩実、みひな、朝倉ここなが今回もトークで弾ける!

wakuwaku1 honey deraT maccos

セクステ2022 9月配信レポート!

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優が、お酒を飲みながらトークを弾ませる生配信番組「セクステ2022 9月配信回」が9月28日に行われました! 今回、登場したのはレギュラー化してきた、きみと歩実(以下、あゆみんぱいせん)ちゃん、みひなちゃん、朝倉ここなちゃんの3人です。

実に当サイトでレポートするのは3カ月ぶり。久々のレポートとなりました。

 

ここ数回、みひなちゃんは本番ギリギリに会場入りすることが多く、配信時間にも遅れて登場。テーブルにはメイク道具が散乱していました(笑)。しかし、それも“遅刻芸”として確立されているところがみひなちゃんの不思議な魅力なのです。

乾杯後は3人ともお腹がすいたとのことで、視聴者から贈られたオードブルが待ち遠しい様子。それをつまみながら話題は近況報告に入ります。

「一人、部屋でYouTubeの『東海オンエア』ばかり観ています」と言うのはここなちゃん。それを聞いたあゆみんぱいせんは「YouTubeでは大食いとニキビの角栓取りを観ている」と言い、みひなちゃんは「『ひみつ基地。』というYouTubeが好き」とコメント。もはやテレビでも雑誌でもなく、話題はYouTubeの時代なのです。

 

そこからYouTubeでなにをしたいかの話に移行すると、「手作りオナホを作り、男性に試したい」と提案するみひなちゃん。どの話題でも確実に下ネタになるところがみひなちゃんのステキなところです(笑)。

配信開始早々、下ネタで勢いづいたのか、早くも梅酒と焼酎が視聴者から贈られて、それをお小水のようにグラスに注ぐみひなちゃん。なにからなにまで下ネタなのです!

さらにはおつまみのソーセージが出されれば、当然のように男性器に見立ててペロペロ。まさにセクシー女優の鑑です。

 

さらに下ネタは続き、みひなちゃんは「一晩で8発したことがある。夜中の2時、3時にスタートして一度寝てから10時くらいまで出していた」と過去の最高回数をカミングアウトしてくれました。

すると、あまりの下ネタ連発に配信運営側から「もう少し控えめに!」の警告が出されます(笑)。しかし、「控えめにしたら無言だよ」と正直に言うみひなちゃんでした(笑)。

 

そして、中盤は少し落ち着きを取り戻しプライベートでの遊び方がテーマになり、「最近は動物カフェに行っている。お酒が好きだから飲むのは好きだけど、一人で飲むのはハードルが高いから猫カフェや犬カフェに行っている」と言うのはここなちゃん。イメージ通りです。

あゆみんぱいせんが「大人になっての遊びの内容が分からない」と言えば、みひなちゃんが「酒! 酒!」とすかさず回答。しかし、「お酒が飲めない人から『遊ぼう』と言われると『なに?』ってなる」とのことで悩むあゆみんぱいせんでした。

 

その後はイベント話になり、「昔のセクステはちゃんとフリップがあり、こんなんじゃなかった。ティッシュタイムやピロピロタイムが懐かしい」と振り返ると、運営側から11月、12月には有人イベント開催の可能性があると発表されます。

それを聞き視聴者に有人イベントに来てくれるかアンケートを取ります。まだ未確定ですが有人イベント開催時にはみなさん参加お待ちしています!

終盤はピザやポテトが視聴者から振る舞われ、最後は名物コーナーとなったポップコーン作りと、ワタアメ作りが始まります。

3人は一生懸命、形を整えますが、ここなちゃんは「トイプードルみたい」と自身のワタアメを見てポツリ。その後、3人でワタアメ早食い競争が提案されますが、先に作り終えたここなちゃんはそれを忘れて3口ほど頬張ってしまいました(笑)。

 

このようにトークを中心に盛り上がった同配信は今回も30分延長。しかし、終了時には「もう終わり?」と3人が漏らすほど、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

次回配信は10月28日(金曜日)の開催を予定しています。その後はもしかしたら有人イベントが開催されるかもしれませんので発表を楽しみに待ちましょう!

きみと歩実Twitter:@kimito_ayumi
みひなTwitter:@azu_mihina
朝倉ここなTwitter:@Cocona_asakura
セクステTwitter:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました