deraT
maccos

【カンパイらんどVol.13生配信イベントレポート!】「ビラビラ」、「精子」、「大乱交」と配信打ち切りギリギリの下ネタを2時間30分連発! 玉木くるみ、みひな、辻芽愛里の天才的下ネタトークは必見!

wakuwaku1 honey deraT maccos

カンパイらんどVol.13生配信イベントレポート!

仲の良いセクシー女優同士がお酒を飲みながら、暴走トークやマル秘トークで盛り上がる生配信イベント「カンパイらんどVol.13」が10月14日に行われ、玉木くるみちゃん、みひなちゃん、辻芽愛里ちゃんが出演しました!

同イベントはセクシー女優が出演し人気を博している「おうちでセクステ」の姉妹番組のポジションにあり、これまでも定期的に行われています。

このところ同配信番組やセクステでも5分遅れで画面に登場するみひなちゃんですが、今回は開始から登場し、しっかりと3人体制でスタートしました。

 

さっそく視聴者からドリンクが贈られますが、桃サワーを「お尻」、白いサワーを「精子」、梅酒を「黄金」と表現する3人。あらゆることをエロい表現に転換することにかけては天才的なメンバーなのです!

さらにはおつまみで贈られたソーセージも男性器に見立ててしゃぶりつくす芽愛里ちゃん、獣のように食べるみひなちゃん、上品に食べるくるみちゃんと三者三様の食し方も見られて楽しい宴が本格的にスタートしました。

話題は最近の飲みの事情になり、「今日は朝5時まで飲んでいた」と言うくるみちゃん、一方のみひなちゃんは「最近は飲んでいない」とのことでした。

同配信番組は話題がコロコロと変わるのも特徴。人気トーク番組「アメトーク!」の企画である「立ちトーーク」を超えるトーク術を見せてくれる3人なのです。

 

そのためお酒話から、今度はみひなちゃんの引っ越し話へとワープし、「シェアハウスに憧れているから、全員男性ばかりの物件を紹介された」と言うと、くるみちゃんも芽愛里ちゃんも「大乱交だよ!」と目を輝かせ、その美味しい物件を推薦します。

すると、「その物件を見に行ったら、おとなしそうな男性ばかりで、こっちが狼で男性が羊」と豪語するみひなちゃん。果たしてこの引っ越し話はどうなることでしょう。

またまたトークは展開し、恒例のAV撮影話になります。みひなちゃんが「母親役はまだ来ない」と言うと、くるみちゃんは「この前、スクール水着を着た」と言います。さらにはイカ臭いがワードの中心となり、「高校の時、教室がイカ臭かった」とみひなちゃんが言うと、芽愛里ちゃんはごっくん話に発展させ、「ごっくんモノに出たら、全部精子の匂いがするし、ミルク系の入浴剤を入れると精子に入っている感じになる」と飲食をしながら精子話で盛り上がります。

 

宴も中盤に差し掛かると梅酒、焼酎、シャンパンがそれぞれボトルで贈られ、さらに下ネタがスパークする3人。シャンパンを開封する時には「イクよ! イクよ!」と叫び、梅酒の封を開ける時は「剥くよ、剥くよ」と焦らします(笑)。もはや目の前にあるすべての事象が下ネタなのです!

そこからは下ネタが連発され、アダルト関係には厳しい配信会社の回線を利用しているため、途中で打ち切られる可能性もあり、運営からは「節度あるトークを」のカンペが出されます。

その警告を見た3人は上品な口調になりますが、結局は上品な口調で下ネタを言っているだけで内容は変わりないという必殺技を生みだしました! まさに見事な対応です(笑)。

そして、終盤に差し掛かると番組名物のポップコーン作りが開始されますが、ここでも「もっと出して~~!」、「ちゃんと中に入れて~~!」、「激しいよう! 目にかかっちゃう!」とポップコーンが跳ね上がるたびに下ネタで反応。下ネタ変換に関しては超人的な語彙力を発揮します。

 

その後はこれまた番組名物のワタアメ作りコーナーが始まったので、ワタアメ作りに集中していた3人ですが、突如、ビラビラ話が始まり、数十回も「ビラビラ」という単語が飛び交います。この数分だけで10年分の「ビラビラ」という単語を聞いた気持ちになりました(笑)。

目まぐるしく変化する内容、連発される下ネタと、この3人でしかできないマシンガントークは今回も絶好調で、予定時間を30分オーバーしての終了となりました。それだけ内容とトークが充実していた証拠なのです。次回もまたこの3人の豪快な下ネタトークに注目しましょう!

そして、朗報が! 姉妹番組の「おうちでセクステ」が11月、12月はリニューアルされ、さらに楽しめる内容になる予定です。詳しい発表は情報解禁を待ちましょう!

 

かんぱいランド運営HORORIチャンネルTwitter:@EMPaProject04
玉木くるみTwitter:@tamaki_kurumi
みひなTwitter:@azu_mihina
辻芽愛里Twitter:@meari_tsuji

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました