deraT

【マインズ横丁おんらいん~GW特別版~レポート!】一ノ瀬恋、ひなちゆんがマインズファンクラブ会員とお酒を飲みながらオンライン交流! 外出自粛期に何をしているのか2人を直撃!

wakuwaku1honeyderaTmypri

「マインズ横丁おんらいん~GW特別版~」

大手AV芸能事務所のマインズが大型連休にオンラインイベント「マインズ横丁おんらいん~GW特別版~」を開催!

この企画はファンが有料でZOOM(WEB会議用ソフト)を通して人気セクシー女優と会話が楽しめるもので、横丁のタイトル通り、お酒を片手に和やかな雰囲気で進行しました。

今回は一ノ瀬恋ちゃんとひなちゆんちゃんの#メイキットメンバーの回をレポートします。

まずは2人にこの外出自粛期間中に何をしているのか聞くと、「ほぼほぼ家で毎日、ゴロゴロしています(笑)。この前、事務所のツイキャスには出ましたけど、それ以外は基本的に動いていないです」と一ノ瀬恋ちゃん。

 

ひなちゆんちゃんは「最強属性でコスプレの受注を受けているので作成しています。あとは自宅にいてゲームをしています。今回のオンラインイベントでファンと交流するのは久しぶりです。ツイキャスもやりましたが、こちらからの一方的なしゃべりだったので、今回はファンの方たちの目を見て話せるので楽しみです」とコメントしてくれました。

また、久しく会っていないファンに励ましの言葉を求めると、「会える予定も潰れて、いまは会えないけど、ツイッターの更新で元気だよっていうのが分かってくれれば嬉しいし、みんなの声も返信でもらい元気なことが分かるから、会えるようになったら、みんなで楽しくやりましょう!」と一ノ瀬恋ちゃんが笑顔で答えてくれました。

 

ひなちゆんちゃんからは「ファンの方は高ぶってしょうがないと思いますが、自分で処理をしながら、私たちと会った時に、また、盛り上がってくれたら嬉しいです。楽しい一夜を過ごそうね(笑)」と意味深なメッセージを送ってくれました。

その後のオンラインイベントでは近況話などでファンと盛り上がった2人。この貴重な時間を有意義に過ごしました。

 

このようにマインズではツイキャスやオンラインイベントを今後も開催予定です。いまはイベントで会えない分、こうしたオンラインイベントでセクシー女優と交流を深めましょう! 情報は随時、マインズ公式ツイッター(https://twitter.com/mines_pro)で更新されますので、チェックしてください。

■マインズ横丁おんらいん~GW特別版~の今後の予定
→http://o.mines-pro.jp/fanclub/events/view/1560

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました