deraT
maccos

【自粛ムードをオナニーで解消!?】AVメーカーの爆乳美人ジム淫(事務員)さんに「オナニー帳」を渡してオナニー記録を赤裸々につけてもらったら。気持もいいし、ついでにお金も貯まっちゃいました!?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

AVメーカーの事務員さんに「オナニー帳」を記録してもらった

「オナニー帳」。
それは読んで字の如く自らのオナニーを記録するためのノート。大阪にあるライブシアター『白鯨』にて販売されているこのノートを偶然デラべっぴんR記者は手に入れました。

折しも、世の中はコロナによる自粛ムード真っ只中。恋人やセックスフレンドがいても、そうそう気軽に会ってエッチを楽しんだりはできない状況。ということは、女の子たちは自宅で日々ムラムラを募らせているのではないだろうか?!

 

そんなわけで。エッチなことが大好きな女の子にこの「オナニー帳」を手渡し、赤裸々な自慰事情をデラべっぴんRにて公開してもらっちゃおう企画が発動しました。

とはいえ、こんなエロ企画に乗っかってくれる酔狂……否、心優しい女性などいるのだろうか?とあまり期待せずに探してみたところ。いたんですよ!わりとアッサリと!それが……

 

AVメーカー・クリスタル映像で事務員として働いている爆乳OL・クリクリジム淫さんです!なんと「こういうの、一度やってみたかったんです」とこちらの申し出に快諾!ありがたい。オナニーの女神様として讃えたい。崇めたい。

 

「オナニー帳」を手にしたクリクリジム淫さんは、に名前を書き入れくださり準備は万端。

4月13日から30日まで、17日間に渡り完全プライベートな赤裸々オナニーライフを直筆でしこしこ記録してくれました。

 

初日/4月13日・14日

クリクリジム淫さんの記念すべき初オナニー記録。なんといきなり初日に2回も致してました(笑)。

これを読む限り、AVをオカズにされることが多いようですね。13日は2本とも人気単体女優さんでどちらもザック荒井監督作品。1日に1回するからには、同じパターンではしないのがポリシーなのでしょうか。

18時30分からは指で穴周りをなぞる方法、22時30分からは女性に人気のクリトリス吸引ローターを使用したようです。お気に入りのようで翌日14日も使っていますが、オカズが急に企画モノに。

ジャンル問わずにどんな作品も楽しむ……この姿勢、男性もぜひ見習って欲しい。

 

4月16日・17日

中一日明いてのオナニーは再び1日2回方式。

18時30分から「電話をしながら相手にバレないように」というエロ漫画の実写のようなオナニーに興じています。

さらに深夜には過去のセックスをオカズにした妄想オナニー。翌日の17日はエロ漫画をオカズに長時間耽っていた模様。指でのオナニーだと穴周りが性感帯なのでしょうか。触ってる率が高いですね。

タイトルとURLをコピーしました