deraT

【一大ブームのNTR新作特集!】吉良りん、永井マリア、奏音かのん、市川花音、小泉ひなた、桜空もも、希島あいり、里美ゆりあが寝取られ作品の人気シリーズに続々と登場! 最初は拒みつつも、次第に快楽に堕ちる痴態を公開!

wakuwaku1honeyderaTmypri

数多く存在するAVのジャンルでいまや主流となり、最も人気が高いのが「NTR=寝取られ」作品だ。FANZA動画サイトで「寝取り・寝取られ・NTR」を検索すると、2007年の作品が最古のものとなっているので13年もの間、本来は特殊ともいえるジャンルが第一線で続いているのだ。

今回は大人気ジャンルへと成長した「NTR=寝取られ」の新作を特集。いまや様々なシチュエーションで日夜、寝取り、寝取られが行われている!

寝取られ相手:彼氏の友達

彼氏の友達とBBQに行った小泉ひなたちゃんが、ついついお酒を飲みすぎて気がつけば友達に輪姦され放題に。当の彼氏はお酒に弱く寝息を立てているが実際は気が付いている様子だ。

彼氏とも経験したことがない生ハメ中出しをされ、おまけにビデオまで撮られる始末に。凌辱作品の「アタッカーズ」らしい、NTRとレ〇プが融合した、両方楽しめる作品だ。


寝取られ相手:夫の上司

大人気の永井マリアちゃんがNTR作品に登場。会社の金を着服したことが上司にバレて、妻が脅されるというドラマモノとなっている。

最初はセックスを拒む永井マリアちゃんだが、上司のテクニックに撃チンされ陥落。夫とのセックスよりも感じてしまい、快楽に溺れ仕舞には上司から中出しまでされる関係に堕ちるのだった。


寝取られ相手:家の隣人

NTRと凌辱は相性がいいのか、こちらも無理矢理系NTR作品だ。隣人のイヤらしいオヤジが市川花音ちゃんを寝取ろうと必死になる姿が面白く、その方法も意識が薄れる媚薬を飲ませるといった昭和チックなギミックがほのぼのとさせられる。

しかし、一旦、セックスになればこれが非道そのもの! 汚いチ●ポを咥えさせ腰を振り、クンニをさせればペロペロと膣奥まで舌を這わせる変態オヤジに豹変。最後は中出しまでしてしまい、初老のくせにハッスルしすぎだ(笑)。


寝取られ相手:パーソナルトレーナー

体育会系のマッチョなパーソナルトレーナーは下半身もマッチョ! 若妻でスレンダーな桜空ももちゃんの身体が壊れるくらいに肉弾追撃ピストンを繰り返し、短時間で9発も発射!

シャワールームでは立ちバック、トレーニングルームではねっとり正常位と様々な体位を駆使。マッチョバディに激しく突かれるたびにイキまくる桜空ももちゃんの姿がスケベすぎる。


寝取られ相手:会社の部下

人気シリーズの『出張先相部屋NTR』に希島あいりちゃんが登場。同シリーズは上司、部下と一般社会でもありそうな人間関係に寝取られるのがヒットの秘訣だろうか。

今回は上司役の希島あいりちゃんが性欲まみれの部下に連続中出しされ痙攣絶頂を繰り返すのだ。ベッドルームからシャワールームまで合計9発も発射! 体をヒクつかせイッテてしまう姿がヌキどころだ。


寝取られ相手:ランダム

これまで紹介した作品はNTRと凌辱が合体した作品が多かったが、こちらは奏音かのんちゃんがユーザーを彼氏に見立てて、自ら寝取られる痴態を見せつける、バーチャルなNTR作品だ。

主観で撮影されており、悔しさ半分、興奮半分のNTR気分が味わえるのだ。しかも、小悪魔的な視線で淫語も連発してくれて、ジェラシーボッキ確実! M男ユーザーなら何度見ても楽しめる。


寝取られ相手:巨漢先輩

こちらも人気シリーズの『巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち』。これまでの同シリーズには『小柄で色白』、『低身長で華奢』、『色白華奢』と出演女優によって形容が変わってきたが、吉良りんちゃんのカテゴリーは『華奢で真面目』とまさにピッタリ。

作品名物の巨漢先輩が148センチの吉良りんちゃんにまたがりイラマチオ、圧縮寝バック、密着正常位とやりたい放題! 寝取り放題! そのたびに快楽とも拒否ともとれる喘ぎ声を上げる吉良りんちゃんだが、最後は結局、快楽が勝ち小さな肉体が巨体に支配される!


寝取られ相手:黒人英会話教師

NTR作品の特徴は人気シリーズが多く存在すること。それだけ様々な寝取られシチュエーションがあるということだろう。今回の『黒人英会話NTR』も大人気シリーズのひとつ。黒人モノと寝取られモノが合体した、一作で二度の美味しさが味わえるシリーズだ。

貞淑な妻の里美ゆりあちゃんが超巨根の黒人英会話教師と不倫。小さな口が裂けるくらいのフェラチオや、マ●コが壊れるほどの激ピストンは非日常感もあり、見ていて興奮。巨根の味を知ったら、旦那のチ●ポでは満足できなくなるのでは!?

以上、「NTR=寝取られ」の新作を紹介。現在はテレワークや巣ごもり生活が続き、パートナーとの刺激にも乏しい毎日を送っているアナタ。AVの世界だけでも非日常の寝取られ体験を味わってみてはいかがだろうか。

(文 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました