deraT

【自粛ムードをオナニーで解消!?】AVメーカーの爆乳美人ジム淫(事務員)さんに「オナニー帳」を渡してオナニー記録を赤裸々につけてもらったら。気持もいいし、ついでにお金も貯まっちゃいました!?

wakuwaku1honeyderaT

4月18日

「中イキ週間」と銘打たれたこの週はチャレンジングな自慰を楽しんだ模様。

土曜で仕事がお休みだからか早朝7時からオナニー。人生初のぷっちょ容器オナニーをしてみたようです。このぷっちょ容器好きな女性ってけっこう多いんですよね……。グッズメーカーさん、ぜひご一考くださいませ。

その後、真っ昼間の12時にもGスポット刺激でイってます。しかしオカズがセックスした相手のオナニー動画とはさすがです。今はデートできない分、こうしたコミュニケーションで愛を育むカップルってもしや意外と多い……?

 

4月19日・22日

日曜日もオナニー三昧。昼下がりには自分のオナニー動画をオカズに電マでシていたそう。

自分に興奮する男性を妄想しながら……というパターンですが、これはどうやら短時間にサクッとイキたい時の方法のようですね。この日は21時にもしていますが、こちらも10分程度でサックリ。翌日からの仕事に備えたのでしょうか。

次のオナ日は少し間が空いて22日の水曜日。過去のセックスの思い出をオカズにしたサクっとオナニー。忙しく働く週の真ん中、息抜き的に短時間で楽しんだようですね。

 

4月23日・24日・25日

23日は安眠のためのオナニー、24日は急なムラムラを抑えるためのオナニーと比較的おとなしい感じ。そして休日である25日はかなりはっちゃけたオナニーに挑戦した模様。なんとオンライン飲み会をしながら相手にバレないようにオナニーをしていたというのです!

オモチャでクリ吸引しながらアソコの中をぷっちょで満たし、さらに写真も撮影するスリル盛り盛りなオナニーを敢行。「めっちゃ濡れた」とありますけど、そりゃこんなシチュエーションでシテたらヌレヌレにもなりますよ。

 

4月26日・28日・30日

ついにラストスパートです。26日は生理前でムラムラが増していたようで、セックス相手の古いオナニー動画を掘りだしてまで決行。

28日からはお気に入りのオカズを見つけたようで黒ギャル系のエロ漫画を2日に渡り使用していました。ただ、このあたりはは女性の周期の問題なのか食欲が性欲に勝ってしまったとのこと。30日の最終日もサクっと手軽なオナニーで終了したようです。

【ジム淫さんのオカズ】

【クリクリジム淫さんの4月のオナニー総括】

17日間で合計18回、利用金額は9000円とのこと。「なんか微妙な数でした〜もっとしたかったです」とご本人談。その原因として「3月に高いWi-Fiを解約しちゃって4月は速度制限かかって、全然動画が見れなかったんです。地獄のオナニー期間でした」と正直に暴露してくれました。いやいや、そのジレンマも伝わる臨場感溢れるオナニー記録をありがとうございました!

皆さんもぜひこの機会に、『オナニー帳』に自慰の記録を付けてコロナ禍を乗り切りましょう!

(取材:もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました