deraT

【最強妹系AVアイドル!白坂有以インタビュー】「閉店後の美容院で美容師さんとエッチした事も。鏡がいっぱいあるから興奮しちゃいましたね」「全部見えてる方がエッチかなと思って自分で剃ってパイパンにしちゃいました」【後編】

wakuwaku1honeyderaT

2020年1月1日にデビューした19歳の現役女子大生・白坂有以ちゃん(愛称は「ゆいぴょん」)
江戸川乱歩が大好きなショートカット文系女子だけど明るくてエッチに積極的!
Eカップ妹系美少女ゆいぴょんのAVデビューのきっかけや初体験を聞いてみました!

↓インタビュー前編はこちら

【最強妹系AVアイドル!白坂有以インタビュー】現役女子大生19歳!読書好き文系×元陸上部体育会系のハイブリット!「マッサージ物のAVが好きでそればかり見てました。リアリティがあるから、興奮しちゃうんです」【前編】

現場では、みんな真面目な顔で私の裸を見てるのが面白くて

──好奇心が強いタイプなんですね。AVをやることになったのも、好奇心からですか?

白坂 そうですね。スカウトさんに声かけられて、面白そうだから話だけでも聞いてみようかなって思ったんです。

──抵抗はなかった?

白坂 そうですね。それで、メーカーさんに面接に行くことになったんですけど、下着になって写真撮ったりするんです。みんな真顔なんですよ。面白いなって思いました。

──そりゃ、仕事ですからね。

白坂 デビュー作の時に、初めて脱ぐ時も、みんな真顔で見てるから面白かったです。

──そりゃ、仕事ですから(笑)。でも初めてカメラの前で裸になるのは恥ずかしくなかったんですか?

白坂 恥ずかしいというより、不安がありましたね。自分の身体が受け入れられるのかなって、自信がなくて。

──胸も大きいし、すごくいい身体してるじゃないですか。

白坂 自分で意識したこと、なかったんです。

──ところでパイパンなのは?

白坂 一時の気の迷いで自分で剃っちゃったんです。剃ってる方がエロいかなって思って。毛があると見えないから、よく見えた方がいいかなって……。

──よく見せたかった(笑)。

白坂 でもメーカーの方には、生えてる方がいいって言われて生やしてます。今は少し生えてます。

──それでは、最後に読者にメッセージをお願いします。

白坂 妹系ですが、女性として見てほしいです。

──あ、妹系だったのか(笑)。

文系女子ということでおっとりしたタイプかと思ったら、明るくてエッチな感じじゃないですか。こういう子に弱いぞ、男は。

(文:安田理央 月刊『FANZA』4月号掲載)

>>次ページ 白坂有以ちゃん1作目レビュー!

タイトルとURLをコピーしました