deraT
maccos

【普通&自然体がカワイイ ひなた澪インタビュー】「私、プライベートではイッたことがなくて、撮影でイクってことを覚えたんです」「濡れやすいので『指入れしなくていいからすぐ入れて』ってなっちゃうんです」中編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

超普通! 超自然体! な感じが非常にかわいいひなた澪ちゃんインタビュー。
前回はプライベートの話を中心にお聞きしましたが、今回はAVの話もたっぷりお届けします! (中編)

キスだけでもすぐ濡れちゃう。敏感体質の初イキ作品は…

?インタビュー前編はコチラ

【普通&自然体がカワイイ ひなた澪インタビュー】「前まで月一回のエッチを楽しみにしてたんですけど、キカタンになって結構撮影があって幸せです。いちゃいちゃとか焦らしものだったらさらに最高ですね(笑)」前編

── ……ちょっと切ない話が続いたので、 強引にエッチな方向にしてみましょうか。噂ではひなたさんは感じやすいということですが。

ひなた そうなんですよ。キスだけでもう結構濡れちゃって(笑)。

── 性感帯はどこなんでしょうか?

ひなた  最近は耳がやばいですね! 何をされてもいいですね。

── 何をされてもって! おちんちん入れてもいいんですか!?

ひなた それはちょっと(笑)。

── (性的に)大事な部分だったらどこがいいですか?

ひなた やっぱりあそこがいいですね。すぐイッちゃうんですよ。

── ひなたさん、「絶頂」「イキまくり」みたいなタイトルが多いイメージあります。

ひなた そうなんですよ〜我慢できなくて(笑)。私、プライベートではイッたことがなくて、撮影でイクってことを覚えたんですよ。

── そうなんですか! 具体的にどの作品が初イキって覚えてますか?

ひなた これですね…(と、パッケージを指さすひなたさん)。

── これって…デビュー作(「新人 プレステージ専属デビュー ひなた澪」)じゃないですか!(笑)

ひなた やっぱり男優さんはムード作りとかが上手くて、そりゃイッちゃいますよ 〜(うっとり)。

── ひなたさん、その思い出してる時の表情、エロすぎます(笑)。

?次のページ 追いかけられるより追いかけたいっ!

?「月刊DMM」での作品レビュー

こねくり乳首で何度も絶頂激イキまくり!!「助けてください!乳首が超敏感すぎ…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました