deraT

【Hカップ美巨乳!ドMエンジェル・詩月まどかインタビュー】プライベートでは首絞めも!?「我慢するうちに気持ちよくなってきてそのご褒美にSEXがあると最高!」【前編】

wakuwaku1honeyderaT

小さい頃からエロいことが大好きだったHカップおっぱいの持ち主・詩月まどかちゃんが、まりりん(白石茉莉奈)に憧れてAVデビュー!AV入りのきっかけから初体験、撮影秘話などなど聞いてみました!(全2回・前編)

「まどか」という名前には自ら考えた深〜い由来が?

──デビューに先行して、昨年10月からツイッターを始めてましたよね。約1ヵ月経って顔出しした時は、けっこう反応が大きかったですね。

詩月まどか(以下、詩月) ありましたね~。でもツイッターは詩月まどかの「素」を出して、ファンの人に私のことをより知ってもらう場として楽しくやってます。

──確かに趣味のこととかも書いてますけど、仮面ライダーがお好きなんですね。

詩月 おおっ!(笑) 特撮は好きですよ。ライダーだとオーズとビルドが特に好きで、変身アイテムの組み合わせが……(以下しばらく濃い~ライダートークはまたの機会に!)

──かなりお好きなのはよく分かりました(笑)。家には変身ベルトもあるんですか?

詩月 はい! でもビルドのフルボトルがたくさん入ったセットのオモチャがほしかったんですけど、結局手に入らなくて。あわよくばファンの人に買ってもらえないかな~なんて思ってます(笑)。

──初インタビューからおねだりって(笑)。一番の趣味なんですね。

詩月 アニメも大好きで、「まどか」っていう名前も「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラから取ったんですよ。

──主人公のまどかが好きで?

詩月 それが違うんです! 一番好きなのはほむらちゃんなんですけど、ほむらちゃんにはなれないじゃないですか。だから彼女が闇堕ちするほど好きなまどかになろうと。

>>次ページ「AV入りのきっかけはお父さんと親戚の子!?」

タイトルとURLをコピーしました