deraT
maccos

【話題のミステリアス美女・夏目響インタビュー】「ずっと名前のない子でしたが“夏目響”という名前に決まりました。夏が好きで、人の心に響きたいです」「正直、自分がSODstarにいるのは少し浮いてるなってわかるんです…」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

2020年5月に正式デビューとなった夏目響ちゃん。デビュー作「名前はまだない」で話題になった彼女の名前がついに決定! 命名の経緯やデビューのきっかけ等など聞いてみました。(全3回・前編)

テストSEXのDVDは、胸が絶妙な隠し加減でした

──名前決定おめでとうございます!

夏目 ありがとうございます。ずっと「名前のない子」でしたが、やっと決まりました(笑)。

──「夏目響」という名前は自分で?

夏目 マネージャーさんたちと考えました。夏が好きなので「夏目」にして、人の心に響くで「響」に。

──デビュー作が「名前はまだない」だったので、「吾輩は猫である」の夏目漱石から取ったのかと

夏目 意識してませんでしたが、偶然そうなっちゃいました。

──響ちゃんといえば、デビュー前に撮ったテストSEX映像のDVDが話題になりましたね。

夏目 SODさんがたくさん配って下さり、とても反響がありました。

──そのDVDがとても良いパッケージでしたね。アンニュイな表情とギリギリ見えないおっぱい。

夏目 あのパッケージは自分で見てもイイなって思いました。おっぱいが絶妙な隠し加減で(笑)。

──テストSEXって珍しいですね。

夏目 自信が無かったので、一度テストして私を判断してもらってからデビューした方がイイかなと。

──テストSEXは離れた所から撮影していて隠し撮り風でしたね。

夏目 台本も無くてどうしたらイイのか分からなくて、全て男優さんにお任せでした。まだ自分も素人だったので、完全に素の状態です。

──あのDVDが最もプライベートSEXに近いと言えますね。

夏目 うふふ♥(手で顔を隠す)

──照れる仕草が超可愛い!

夏目 Hな話をするのが慣れてなくて、物凄く照れます(笑)。

──AVは興味があったんですか?

夏目 AVは全く観た事が無くて、女優さんもテレビに出てるような有名な方を数人知ってる程度でした。

>>次ページ「SODは通り過ぎるお店でロゴを見た事がありました」

タイトルとURLをコピーしました