deraT

【テレホンにゃんにゃん出演者・優月まりなちゃんを直撃レポート!】ソフト・オン・デマンド新企画『テレホンにゃんにゃん』が好評開催中! 憧れのセクシー女優と直接電話で濃密な会話を楽しもう!

wakuwaku1honeyderaT

ソフト・オン・デマンド新企画『テレホンにゃんにゃん』

憧れの女優と電話で濃密なひと時を過ごせる、新サービス「テレホンにゃんにゃん」をソフト・オン・デマンド(以下、SOD)が展開。

ゴールデンウイーク中のスタートから好評を博し、現在、5月31日までのチケットも絶賛発売中だ。

その魅惑のテレホンにゃんにゃんを仕掛けるマジックミラー号マンと、企画に出演中の人気セクシー女優・優月まりなちゃんに、どのような内容なのかを取材した。

まずはマジックミラー号マンに企画趣旨を聞くと、「電話で女優さんとお客様が一対一でお話できます。話せる時間は女優さんによって10分コースと20分コースがあります。サービス内容はずばり、『好きな女優さんと、テレホンSEXができちゃうサービス』です!

ネーミングを『にゃんにゃん』としたのは、テレホンSEXはなく楽しく雑談をしたいというファンの方もいらっしゃるだろうと思いまして、あえてフワっとしたネーミングにしました」とコメント。

出演している優月まりなちゃんにも話を聞くと、「あるお客様は、『テレホンSEX』をしたい感じではなく、フェチの話で盛り上がりました。私もフェチ話が大好きなので、20分があっという間に過ぎちゃいました!

ファンの方とこれだけ長くお話ができる機会はそうないので貴重な体験でした。別のお客様とは、『テレホンSEX』をしちゃいました。私も初めての体験だったんですけど、電話は相手の姿が見えない分、恥ずかしさが軽減できて大胆になれます。声だけの方が想像力がかきたてられるので、実は見えない事がめちゃくちゃエロイんです。

私は『声フェチ』なので、お客様の声がすごくイケボに聞こえて、それも電話ならではのメリットです。あと、参加してくださる方はぜひ、イヤホンを使って欲しいです! さっきのお客様は、私モデルのオナホールを使ってくださったんですけど、片手に電話を持っていたから挿入しづらいって言ってたので、集中して気持ちよくなれるように、ぜひイヤホン、できればイヤホンマイクを使ってください!」と嬉しそうにテレホンにゃんにゃんの体験談を語ってくれた。

具体的にどのようなエッチな会話を楽しみたいか聞くと、「普段から毎日オナニーをしているんですが、この前、オナニーをしていた時に窓が全開だったんです(笑)。外に喘ぎ声とオモチャの音がバリバリ聞こえていて、その様子を他の人に聞かれていたかもしれないというドキドキ感がずっと残っていて、その日の夜、オナニーしたのを見ていた男性から、『バラしちゃうぞ』と脅されてエッチをしちゃう夢を見たんです! 『テレホンにゃんにゃん』で、そんなプレイをしたら興奮しちゃうかも(笑)」と顔を赤らめながら告白してくれた。

自粛要請期間中だけに、自宅でどのように過ごしているかを聞くと、「コスプレ造形にはまっていて、武器や小物を作っています。制作が好きなので家でDIYをしています。ホームセンターでドリルとか見ると『はぁはぁ』するんです。ホームセンターでオナニーできますよ私。あはは(笑)」と充実した巣ごもり生活を送っている様子だった。

最後になかなか会えない状態が続いているファンへメッセージを求めると、「私の作品を見てオナニーをしてください。あと、撮影がない、いまの時期だからこそできる『テレホンにゃんにゃん』では、全力の愛でお応えします!」と情熱的なメッセージを送ってくれた。

ユニークな新企画を打ち出すことに定評のあるSODだけに、「新しい生活様式」に沿った、このテレホンにゃんにゃんは今後の新機軸になりそうだ。

5月31日以降も6月15日まで開催予定があるとのことで、その分は5月28日からチケットが発売開始される。

優月まりなちゃんも、6月6日・7日の2日間、19時~、20時~、21時~の枠で実施されるとのこと。

セクシー女優とテレホンにゃんにゃんができる、千載一遇のチャンスを逃すな!

優月まりな(ゆづき・まりな)
身長:148cm スリーサイズ:B108(J)・W58・H87
Twitter:@yuzuki_marina
テレホンにゃんにゃんのチケット購入はコチラ

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました