deraT
maccos

【最強属性二周年記念イベント独占レポート!】小西まりえ、舞園ひな、星空もあ、伊東紅蘭、優月まりな、乙葉ひまりがCP田園監督とメーカー二周年を祝福! 濃厚ベロキスを連発し小西まりえがお祝いエロ暴走!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

コンピューター園田ことCP田園監督率いるコスプレAVメーカー・最強属性が二周年記念イベントを開催! 昨年にも増して盛り上がり終始、笑いとエロが絶えないイベントとなりました。

923日、新宿にあるネイキッドロフトで行われた「最強属性二周年記念イベント昼の部 言おうと思ったんだ。皆が世界のどこにいても、必ずもう一度会いに行くって!」の模様を独占レポートします!

CP園田監督

司会進行はメーカー主宰のCP田園監督。ゲストは小西まりえちゃん(こにたん)、舞園ひなちゃん、星空もあちゃん、伊東紅蘭ちゃん、そして飛び入りで優月まりなちゃんと乙葉ひまりちゃんも参加。豪華なメンバーで二周年を祝います。

イベント会場に入ると自ら物販をしているCP園田監督。この日も明るい笑顔で元気に挨拶してくれます。この姿はいつ見ても好感が持てます! CP田園監督が物販にいそしむ中、控室にお邪魔するとチャイナドレスを着た美しい女優陣が! このチャイナドレスは最強属性の衣裳担当・舞園ひなちゃんの手作りです!

イベントでは出演者の自己紹介が終わり、「最強属性二周年かんぱ~い!」と祝杯を挙げスタート。

トークコーナーに入りますが、ここからは英語禁止の条件が。もし、英語を使ったら罰ゲームとして水鉄砲からウォッカやシャンパンが口に噴射されます。

ここでいきなりこにたんが英語を使いアウト! しかし「みんながしゃべらないから、率先して使ったんだよ!」と自らアウトになったと叫びます()。でも、お酒好きなこにたん、この罰ゲームはご褒美なのかもしれません。

しかも、ここから連続で英語を使いまくり連続罰ゲームを受けるこにたん。罰ゲームを受ける姿でさえかわいいです! あまりに英語をチェックされ「私もう帰る! これこそ強要です!」と危ないネタをぶっこみスネるこにたん。スネた表情がまたキュート!

?次のページ またもや小西まりえちゃんが大暴走!?

タイトルとURLをコピーしました