deraT
maccos

【動画あり】もはやスレスレのヤバさ!童顔&小っちゃい体&微乳の女の子たちが大きなチ○ポを入れられちゃいました…

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「全国の微乳ロリっ娘好き集まれ~♥ 本日は選び抜かれた極上の微乳ロリっ娘&彼女たちのムフフシーンを紹介するぞ! 股間をボッキンさせてご覧あれ♪」ロバート・テ・ニーロ)

「本日、ロバートさんとお話させて頂きます、某ブルセラショップ店員、黒川です。宜しくお願い致します。微乳ロリっ娘の魅力をお伝えできれば幸いに存じます」黒川さん)

微乳ロリっ娘No.1 さやです♥

mum00202jp-1

大きなオチンチンを入れられました

mum00202jp-3 
「いやー絵に描いた様な、まさに理想の微乳ロリっ娘だわ♥ とてつもなく可愛いの~♪ 私が一番気に入ったのは小粒の乳首♥ 舐め回したい」ロバート)

「ロバートさんに先に言われてしまいましたが、本当に可愛らしい微乳ロリっ娘です。ロバートさんは乳首を舐め回したいそうですが、私はヘソを舐め回したいです」黒川さん)

黒川さんボッキン度 ★★★★★

 

微乳ロリっ娘No.2 まみです♥

mum00205jp-8

一所懸命、頬張りました…(照)

mum00205jp-9

「いやはや、これまたナイスな微乳ロリっ娘だわ♥ カップはAカップとか。フフフ、なんともソソるカップじゃのう♪ 一度かじりたい」ロバート)

「微乳マニアの中で最も愛される乳カップが、Aカップです。マニアは小さければ小さいほど良いのです。ちなみに私もAカップ好きです。愛してます」黒川さん)

黒川さんボッキン度 ★★★★★

 

微乳ロリっ娘No.3 今浪そなです♥

kdkj00018jp-10

お義父さんにヤラれちゃいました

kdkj00018jp-20

「そなちゃんの股間に注目して欲しい。パイパンである。微乳ロリっ娘の上にパイパンとは…思わずヨダレが出るわい♥ マニア心を分かってるな、そなちゃん」ロバート)

「微乳、ロリ、パイパンと揃ったそなちゃん、だがもっと注目して欲しいです。服は体操着、靴下は白のソックスです。衣装もソソるそなちゃんなのです」黒川さん)

黒川さんボッキン度 ★★★★

 

微乳ロリっ娘No.4 せいらです♥

mum00199jp-1 

頑張ってパイズリやりました♥

mum00199jp-9

「美少女です♥ 少々長いが言わせてもらうと「微乳美少女ロリっ娘」という訳だ! う~ん、様々な良い要素が揃ったナイスな女の子だな。ヤラせて欲しい♥」ロバート)

「せいらちゃんが微乳を寄せて懸命にパイズリするシーン、タマりません。可愛いです。更に寄せられた微乳の先が尖ってます。とても卑猥で大好きです」黒川さん)

黒川さんボッキン度 ★★★★

 

微乳ロリっ娘No.5 秋山彩です♥

2www00036jp-3 

腰をプルプル振ってみました

2www00036jp-17

「ツインテールの髪型がよく似合う彩ちゃん、キュートな女の子だわ♥ 2枚目の写真で腰を振るシーン、まだ慣れない感じにとてつもなく大興奮!」ロバート)

「童顔&微乳の彩ちゃん、萌える娘ですね。ボディも萌えます。明らかにセックスはあまりしたことがない、という感じが滲み出ています。そこが萌えポイントです」黒川さん)

黒川さんボッキン度 ★★★★★

 

黒川さんプロフィール
1972年12月9日生まれ
T175/B88W82H89
滋賀出身 AB型
趣味:微乳ロリっ娘探し

(取材・文:ロバート・テ・ニーロ)

タイトルとURLをコピーしました