deraT

【涼宮琴音オンLINEイベントレポート!】MAX-A専属女優の涼宮琴音がファンとLINE電話で久々に触れ合い感動! ファン、読者への愛情あふれるメッセージは必読!

wakuwaku1honeyderaTmypri

『涼宮琴音オンLINEイベント』開催!

緊急事態宣言が解除され日常生活が戻りつつありますが、生でセクシー女優と触れ合えるイベント開催は、まだまだ難しい状況が続いています。

そこで、現在、各メーカーやプロダクションが積極的に行っているのがスマートフォンやパソコンを通じたオンラインイベント。生のイベントは東京近郊か大都市近郊のファンしか触れ合うことができませんでしたが、オンラインイベントはその悩みを一瞬で解決してくれました。

今回は6月6日に老舗メーカー・MAX-Aが開催した「涼宮琴音オンLINEイベント」をレポートします!

イベントタイトルに「LINE」の文字があるように、参加を申し込んだファンと涼宮琴音ちゃんが一対一で3分間、フリートークができるというもの。

開催時間は14時から17時まで用意されており、涼宮琴音ちゃんは全国各地のファンと楽しく会話をしました。

 

涼宮琴音ちゃんから読者へメッセージ!

また、イベント開催前には当サイト読者へメッセージをいただいたので、ご覧ください!

自粛期間中は何をしていたか聞くと、「ずっと見たかったアニメを一気見したり、YouTubeを見たりしていました。ファンの方と会えないし、しゃべれないから声だけ届けようと思ってツイキャスを配信していました」とファン思いの行動をしていた涼宮琴音ちゃん。

イベントが再開したらやりたいことがあるか聞くと、「数か月間、みなさんとお会いできていないので、みんなの手を握りたいです」と情熱的なコメントをしてくれました。

最後にファンへメッセージを求めると、「数か月、みなさんとお会いできないことがすごく寂しいです。ツイキャスでいつもお話をしてくれたファンの方もいたけど、やっぱりみんなと生で会って、お話をして、触れあいたいので、イベントが再開されたら、ぜひ、会いに来て欲しいです」とファンへの愛情を表現してくれました。

この日も多くのファンとLINE電話で触れ合った涼宮琴音ちゃんですが、イベントが再開した日には会いに行き、また、楽しいお話をしましょう!

■涼宮琴音ちゃんツイッター:@suzumiya_Kotone
■MAX-Aツイッター:@max_a_official
■DiazGroupツイッター:@DiazGroupmana

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました