deraT
maccos

【#ちはNia vol.9イベントレポート!】宮沢ちはる&Niaがレズ番組裏話を披露! ファン全員にマル秘写真も贈られ心地よいイベントに!

wakuwaku1 honey deraT maccos

#ちはNia vol.9イベントレポート!

宮沢ちはる(以下、ちはるん)ちゃんとNiaちゃんのダブル冠イベント「#ちはNia vol.9」が9月10日、東京・レフカダ新宿で行われました!

毎回、趣向を凝らした内容で行われ、熱いファンが会場に駆け付けていますが、前半は同イベントも主催しているパラダイステレビが撮影した、2人のレズ旅番組について深掘りする企画から開始。

7月に収録された番組は、X(旧ツイッター)やイベントなどでも告知されていたためファンも知っており、今回はその撮影裏話がいろいろと披露されました。

いつもイベントを行っている仲だけにNiaちゃんは、「ちはるんとのレズだから変な緊張感があった」と漏らします。

また、ロケの様子が会場のスクリーンに映されると、2人とも「恥ずかしい」と顔を赤らめます。

 

撮影秘話では、「夜に行ったご飯屋さんでメニューを見ていたら、『おっ!』となるものがあり、名前が『ちんちん揚げ』だった。私がメニューの名前を言おうと思ったら、周りのスタッフさんがニヤニヤしていたけど、店員さんから『おじさんが喜ぶ意味じゃないですよ』と言われた」と、伊豆の隠れた名物である「ちんちん揚げ」に遭遇したエピソードをNiaちゃんが披露。

また、温泉でちはるんがNiaちゃんのセクシーな写真を撮影。その写真をXに投稿するとたちまちバズったエピソードも紹介されました。

2人のレズ旅番組は11月にパラダイステレビで放送予定ですので必見です!

前半はロケ話で終了、いつも通り2人の撮影タイムに入る予定でしたが、ここでファン有志からNiaちゃんに誕生日ケーキが贈られるサプライズがありました! これにはNiaちゃんも感激。10月に誕生日を迎えますが、一足早い嬉しいバースデープレゼントとなりました。

後半はそのNiaちゃんをファンとちはるんが称えるコーナーが開始。ファンが書いた「Niaちゃんの好きなところ」が読まれます。

また、Niaちゃんがオーディションで出演を勝ち取った映画『花腐し』(11月10日から公開)の撮影秘話や、8月に台湾で行われた「TRE」の感想も話してくれて、特にTRE出演に関しては、「AV女優になる前から知っていたし、すごいイベントと聞いていた。メインステージではお客さんの数と声援がすごくて、夢みたいな空間だった。4年ぶりに家族にも会いました」と嬉しそうにコメント。日本人と台湾人のミックスであるNiaちゃんは、まさに故郷に錦を飾りました!

さらにはレフカダ新宿には、そのTREでNiaちゃんとツーショット写真を撮った熱烈な台湾人ファンもおり、「#ちはNia」が国際的に認知される形となりました。

 

その後はちはるんが「Niaちゃんの誉めたいところベスト3」を発表! 3位は「最近もっと美人になった」、2位は「仕事への向上心が高い」、1位は「ファン想い」と書き、Niaちゃんを誉めたたえます。

これを見たNiaちゃんは、「私と時間を共有している時は大事な思い出にしてほしいから」と嬉しいコメントをしてくれます。今回のイベントも大事な思い出になったこと間違いなしです。

最後は2人の私物プレゼント抽選会と、レズ旅番組で撮影したマル秘写真がファン全員に配られて、和やかな雰囲気で終了。今回もファンと2人の距離が縮まりました。

同イベントは2か月に1回開催されていますので、次回開催日発表も首を長くして待ちましょう!

宮沢ちはるX:@miya_chiharuu
Nia X:@iamniayou_
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました