deraT

【浜崎真緒オンLINEイベントレポート!】浜崎真緒がテレビ電話画面越しにファンとおしゃべりを満喫! 自身の近況報告やファン思いのメッセージも独占公開!

wakuwaku1honeyderaTmypri

「浜崎真緒オンLINEイベント」開催!

生のイベントが開催困難なこの時期に、人気セクシー女優と電話で話せる企画が大盛況! 

6月8日には老舗AVメーカーのMAX-Aが「浜崎真緒オンLINEイベント」を開催。その模様をレポートし、浜崎真緒ちゃんからファンの方へメッセージもいただきました。

セクシー女優界一オシャレな浜崎真緒ちゃんはこの日もステキなファッションで登場! ファンとの電話では全身が写らないので、これはもったいないと思い、早速、外撮りを敢行。見事なプロポーションを見せてくれました。

浜崎真緒ちゃんから読者へメッセージ!

そして、オンラインイベント前には笑顔で取材に応じてくれた浜崎真緒ちゃん。

撮影やイベントなど、近況は?

6月になり世の中が少しずつ動き出しましたが、撮影は再開したのか聞くと、「(撮影)現場は始まっています。久しぶりの撮影は正月ボケじゃないですけど、毎回、新鮮な気持ちになりました」とコメント。今後も作品を購入して応援しましょう!

パラダイステレビでは冠イベント「P.P.Pはつらつ編」を持ち、これまで様々なイベントに引っ張りだこだった浜崎真緒ちゃん。まだイベント再開の目途は立っていないのですが、再開した暁にはファンと何をしたいか聞くと、「再開したら、みなさんの安否を確認したいです。最近、(新型コロナの)第2波が微妙じゃないですか。だから、それが起こらないように、マスクや手洗いで予防して欲しいです」とファンの安否と健康を気遣ってくれました。

浜崎真緒ちゃんからファンへメッセージ!

まだ直接、会える機会がないファンへメッセージを求めると、「みなさん、お久しぶりです。浜崎真緒です。今回は直接、イベントでみなさんと会えないので、MAX-Aさんでカメラ越しにおしゃべりをするイベントをしました。今日も楽しくできました! 実際には会えないんですけど、みなさんの顔を見られてとても楽しかったです。次はみなさんと生でお会いして、お話をしたいと思いますので、イベントが再開したら、また、浜崎真緒、MAX-Aさんをよろしくお願いします! 今日はありがとうございました。また、会いましょう!」と笑顔でメッセージを送ってくれました。

オンラインイベントでは浜崎真緒ちゃんのコメント通り、楽しく盛り上がり、会話も弾みっぱなし。LINE電話の画面越しでしたが、お互い元気な顔が見られて安心した様子でした。

早く新型コロナが落ち着いて浜崎真緒ちゃんの冠イベントやサイン会などが再開し、直接、会える日を楽しみに待ちましょう!

■浜崎真緒ツイッター:@Hamasaki_mao
■MAX-Aツイッター:@max_a_official

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました