deraT
maccos

【琴井しほり緊急インタビュー!】祝! ストリップデビュー&アタッカーズ移籍! ダブルでめでたい琴井しほりがストリップ登壇のきっかけやVR作品の見どころを語る!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

昨年、8月にナンバーワンメーカーの『S1』から華々しくデビューし、おっとりとした若妻役で大人気の琴井しほりさん。6月からは待望のストリップデビューを果たし、心機一転『アタッカーズ』への移籍も決定した。
今回は乗りに乗っている琴井しほりさんを緊急インタビューし、ストリップからAVまで幅広く話を伺った。

『S1』卒業!「すごく充実した10か月で。いろんな経験ができたことがいちばん嬉しかったです」

――デビュー時に『デラべっぴんR』でインタビューしたのが2019年9月です。

琴井しほり(以下、琴井):早いですね。

▼デビュー時のインタビュー

【S1新人 奇跡の27歳・琴井しほりインタビュー!】「エロいことに興味を持ったのは、中学生の時に彼氏ができて、その時くらいですかね」 純真さとエロさを兼ね備えた逸材がデビュー! 前編

――この自粛要請期間中は何をしていましたか?

琴井:家で料理をしたり、映画を観たり、音楽を聴いたりしていました。

――充実していましたか?

琴井:できることはやって充実していました。

――昨年、8月に人気メーカーの『S1』からデビューしましたが、この10か月どうでしたか?

琴井:あっという間で早かったです。すごく充実した10か月で、いろんな気持ちになりました。

――どういう気持ちですか?

琴井:嬉しいことも大変なこともいっぱいありました。

――嬉しいことは何がありました?

琴井:う~ん・・・。ごめんなさい緊張していまして・・・。

――ゆっくりで大丈夫ですよ。

琴井:いろんな経験ができたことがいちばん嬉しかったです。

――撮影は慣れましたか?

琴井:慣れないです。ふふふ(笑)。

――月に1本の撮影ですからね。その中でもどの作品が思い出に残っていますか?

琴井:全部、思い出があります。

――やってみたいプレイとかは叶いましたか?

琴井:う~ん・・・、どうでしょう・・・。やってみたいプレイ・・・。う~ん・・・、う~ん・・・。

――日常ではできないプレイもやりましたか?

琴井:3Pと人妻役です。

――プレイ内容では簡単な縛りとか経験しましたか?

琴井:ちょっと手を拘束されたくらいで、あまりハードなプレイはしていないです。

>>次ページ「移籍後はVRにも挑戦 “いままでの撮影は男優さんにお任せじゃないですか。でも、VRは私が動かなくちゃならないので新鮮でした”」

タイトルとURLをコピーしました