deraT
maccos

【神尻美少女で大人気・御坂りあインタビュー!】大きな瞳とお尻でブレイク中! VR作品の女神が降臨。「経験人数は何人だろ? 40、50、60…。100人はいってないですけど、数えていないから分からないんです」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

いまは違うけど当時は惚れっぽくて。連絡が取れなくなって泣いて、次に行こうって感じです(笑)。

── 休みの日は飲んでいると言ってましたが、他には何か活動していないんですか?

御坂 基本的に陰キャ(暗く目立たないタイプ)で引きこもりなので家にいます。お酒も好きだけど家でNetflixやHulu、YouTubeを観ています。

── 最近は何を観ていますか?

御坂 映画だとホラーが好きなので『着信アリ』とか、『呪怨』とか、『貞子』とか、『チャイルド・プレイ』を観ています。昔のホラーが好きなんです。

── アニメも見ていますか?

御坂 『とある科学の超電磁砲』を観ています。

── 最近はアニメ好きのAV女優さんが多いんです。

御坂 アニメオタクの子は多いですよね。中学生の頃は「オタクじゃん」って、めっちゃバカにされていたけど、最近は友達もアニメを観ています。人気のアニメはパチスロになるから、みんな知っています。

── 中学生の頃からオタクっぽかったんですか?

御坂 小学生の頃から趣味はアニメ鑑賞でした。小学生、中学生、高校生とずっとアニメオタクです。

── 最初ハマったアニメは何ですか?

御坂 『らんま1/2』です。昔、通っていたピアノ教室に『らんま1/2』の全巻が置いてあったんです。それだけが楽しみで通っていました。そこで初めてマンガにハマりました。親はアニメやマンガにハマまって欲しくない感じだったので、マンガを買ってもらえなかったんです。

── オタク話が延々とできそうなので、エロ話に移ります(笑)。初体験は何歳でしたか?

御坂 高校生の時です。

── 相手はどんな方でしたか?

御坂 バイト先の大学生です。彼が実家に住んでいたから、そこでしました。

── 付き合っていたんですか?

御坂 初めての彼で付き合っていました。めっちゃ普通で面白くないんですけど(笑)。

── バイトは何をやっていたんですか?

御坂 ファミレスです。

── ファミレスのバイトは店長に食われるイメージです。

御坂 あああ、でも、店長は結構、年上で恋愛になりそうな人ではなかったんです。

── 初体験の感想は?

御坂 痛いと思ったんですけど、意外と痛くなかったです。彼がめちゃめちゃ慣れていなくて、気持ちいい感じもなかったんです。「ああ、こんな感じか。意外と痛くないな」みたいな。ちょっとぎこちなくて作業感がありました。

── 経験人数は?

御坂 何人だろ? 40、50、60・・・。100人はいってないですけど、数えていないから分からないんです。だいたい50人から100人くらいの間かな?

── どのタイミングで性にはじけちゃったんですか?

御坂 はじけたきっかけは上京です。

── 上京は就職ですか? 進学ですか?

御坂 専門学校に入りたくて東京に来て、次の彼ができる間にいっぱい遊んでいました。

── 最初の彼とは上京がきっかけで別れたんですか?

御坂 上京するから別れたわけではないんですけど、上京前には別れていていました。

── 上京後にはじけてセックスをするのは気軽な気持ちだったんですか?

御坂 いまは違うけど当時はやっちゃうと好きになるタイプなので、気軽じゃなくて重いんです。やったからには付き合って欲しいみたいな感じです。ふふふ(笑)。
本当に惚れっぽくて好きになりやすいんです。
でも、男の人はやっても「セフレにしよう」くらいにしか思っていないじゃないですか、だから、その後は連絡が取れなくなって泣いて、次に行こうって感じです(笑)。

── 傷ついていますね。

御坂 悲しい・・・、ぴえん・・・です。でも、悲しいけど次に行こうみたいな。

── 強いですね。

御坂 ははは(笑)。

>>インタビューの続きは後日公開!!

御坂りあ(みさか りあ)
生年月日 1997年11月15日 3サイズ B85(Dカップ) W57 H85
趣味 アニメ鑑賞、映画鑑賞
ツイッター https://twitter.com/nax_riamisaka

(撮影・インタビュー構成 神楽坂文人 インタビュー デラべっぴんR編集部)

タイトルとURLをコピーしました