deraT

【真木今日子&原美織3Pリクエストアワーレポート!】セクシーブルマとキューティーブルマでギンギンに登場! 仔犬プレイ、踏みつけプレイなど視聴者の願望を叶えるオンラインイベントが開催!

wakuwaku1honeyderaTmypri

オンラインイベント「3Pリクエストアワー」開催!

生イベントが開催できない現在、東京・新宿にあるライブハウス・レフカダ新宿ではオンラインイベントを積極的に開催!

6月15日にはセクシーグループのギンギン♂ガールズから真木今日子ちゃんと原美織ちゃんが登場し無観客オンラインイベント「3Pリクエストアワー」が行われました。

この日のオンラインイベントは3部に分かれており、1部は無料配信の「3Pリクエストアワー」、2部が有料配信の「3Pキャスアワー」、3部も有料配信の「Zoom交流会」が行われ、多くのファンが全国から視聴しました。

原美織ちゃんは同イベントに3回目の登場。真木今日子ちゃんは初登場。2人ともブルマ姿で登場する大サービスに視聴者は大喜び。特に真木今日子ちゃんのブルマ姿はレア!

イベントはギンギン♂ガールズの『ギンギンハリケーン』からスタート。約3か月ぶりの生歌が聞け大盛り上がり。やはりイベントにはギンギン♂ガールズは欠かせない存在です。

また、仲のよい2人が会うのも3か月ぶりとのこと。しかし、そのブランクを一切感じさせず、視聴者から2人にやってもらいたいシチュエーションを募集すると、即興劇では息の合ったところを見せてくれました。

やってもらいたいシチュエーションのリクエストではお姉さん役の真木今日子ちゃんと妹役の原美織ちゃんが男兄弟と戯れたり、仔犬をあやしたり、ドMな視聴者を責めたりと、様々な役をこなし、視聴者を興奮させ最後までテンションの高いオンラインイベントとなりました。

 

真木今日子ちゃん&原美織ちゃんから読者へメッセージ!

そして、2人に生ではなかなか会えなくなったファンへメッセージを求めると、「会えないのは私もめちゃめちゃ寂しくて、いろいろな意味で“溜まっている”ので、会えるようになったらいっぱいぶつけちゃおうかな! 会いに来てね!」と意味深な発言をする原美織ちゃん。

真木今日子ちゃんは「なかなかみんなに会えなくて本当に寂しいですけど、会えた時には、いままで会えなかったぶん、よかったなって思えるくらい楽しい企画をできるように頑張ります。楽しみにしてください」とファンと会える日を切望していました。

ギンギン♂ガールズは51回連続ライブを達成していたところに、新型コロナ禍が襲い、現在はライブがストップしています。

ぜひ、ライブが再開したら身も心もギンギンにさせて、レフカダ新宿へ応援に駆け付けましょう!

・真木今日子&原美織3PリクエストアワーYouTube無料配信はコチラ
・SUKIYAKI MUSIC YouTubeチャンネルはコチラ
・SUKIYAKI MUSICツイッター @sukiyakimusic

(写真・取材 神楽坂文人)

 

タイトルとURLをコピーしました