deraT
maccos

【神尻美少女で大人気・御坂りあインタビュー!】「女の子と一緒に住んでいた時期があって、ベッドがひとつしかないのに友達も私も普通に男を連れて来てエッチをしていました。セックスの最中に友達が帰って来たことが何度かあったんです(笑)」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2018年7月デビュー以来、様々な賞レースにエントリーされ大活躍の御坂りあちゃん。最近では人気メーカー・KMPの「KMPVR -bibi-」、「KMPVR」の作品に多数出演し抜群の演技力で女子校生、OL役と様々な役をこなして、活動の幅を広げています。
賞レースとVR作品の申し子ともいえる御坂りあちゃんのプライベートや撮影秘話などを徹底深掘りインタビューしたので、ぜひ、ご覧ください!

↓インタビュー前編

【神尻美少女で大人気・御坂りあインタビュー!】大きな瞳とお尻でブレイク中! VR作品の女神が降臨。「経験人数は何人だろ? 40、50、60…。100人はいってないですけど、数えていないから分からないんです」【前編】

私もその友達も性に奔放すぎて、連れ帰った男がかぶった時があったんです(笑)。

── 押しや誘いに弱いタイプですか?

御坂 上京したばかりの18歳の時はそういうタイプでした。承認欲求が強めなので、いまも単純だけど、昔の方が100倍くらい単純で、誘われるのが嬉しかったんです。勘違いしやすい系女子だったので、誘われると「私のことが好きなんじゃないかな?」って思っていました。だから、昔は誘われるたびに付いて行きました。

── 約50人から100人の経験員数の中で、ヘンタイ話やおかしな経験はありますか?

御坂 ほぼAVの世界でしか変わったセックスはしていないんですけど、私がセフレで、セフレ相手の彼女宅に行くっていう経験が一時期ありました。その彼がまれに見るクズでいろんな女の家を転々とするタイプだったんです。いちばん帰る確率が高い彼女の家の鍵を彼が持っていて、そこに呼ばれるんです。彼もわざわざそういうところでエッチをするのが好きだったみたいで……。
エッチをしている時に近所から「喘ぎ声がうるさい」ってクレームが近所から入って浮気がバレたんです。本命の彼女は忙しくてセックスをしていないのに、喘ぎ声がうるさいってクレームが入ったからバレますよね。それで、私はそこに行けなくなったんです。

── 他人の家でエッチをするのは興奮しましたか?

御坂 本命の彼女宅に呼ばれているってことは、その彼女よりも好きなんじゃないかなって思い喜んでいました。ポジティブに解釈していたので、他人のものが私に傾いてきている感じに興奮していました。

── いまは冷静に振り返っていますが、そこから卒業するきっかけはあったんですか?

御坂 他の人を大好きな人が、私にかたむいている状況が好きだったんですけど、逆に私が相手を奪われる側になることが多くなったからです。因果応報だなって思いました(笑)。

── 彼氏が浮気をしているシチュエーションに居合わせたことはありますか?

御坂 そこまではないけど、セフレに「彼女ができたから、もう会えない」って言われたことはあります。そういうことが何度もあったんです。私は付き合っていると思っていたのに、そういうことを言われると、「いままで彼女じゃなかったんだ?」って気が付くんです。自分も同じようなことをしてきたから、こんなことになるんだな、遊んでいても幸せにはなれないなと思いました。

── いまの体験もかなり変わっていますが、他にもありますか?

御坂 女友達と一緒に住んでいた時期があったんですが、その部屋ベッドがひとつしかないのに、その一緒に住んでいた友達が毎日のように男を連れて帰ってくるんです。
ある日、友達が連れてきた男と友達と私の3人で寝ていて、夜中、うるさいなと思ったら隣でセックスをしていたんです。友達が全然、気にしない人なんだなと思ったから、私も普通に男を連れて来てエッチをしていました。セックスの最中に、友達が帰って来たことも何度かあったんです(笑)。

── 友達が帰って来た時、どう反応するんですか?

御坂 友達は「ヤバい! ヤバい!」って感じじゃないんです。その友達は私がいる時にフェラチオをしていたりするくらいだから、全然、気にしていないんです。「やってたんだね。また、あとで。30分後に戻るね」って感じです。私も友達も性に奔放すぎて、連れ帰った男がかぶった時があったんです。私が連れ帰ってやった後に、「実は俺、昨日、この部屋に来た」って言われたんです(笑)。私も友達も家の目の前で声をかけられたんです(笑)。友達は「あなたが連れ帰った男と間違えてやっちゃったよ。竿姉妹キツいわ~」みたいなノリです。週に4、5回は男を連れ帰っていました。でも、セックスの内容はノーマルです(笑)。

── かなり奔放ですが、好きな男性のタイプはどんな感じですか?

御坂 いまは紳士的な年上の男性が好きです。優しい大人の落ち着いている人が好きです。

── いままので話と整合性がないですよ(笑)。

御坂 そうそうそう。整合性がないけど、いまは好みが変わりました(笑)。昔は私のことが大好きな20代後半の陽キャ(陽気で明るい性格)が好きだったんですけど。

── セックスの経験人数は多いですが、オナニーはしますか?

御坂 するけど、彼氏ができたらオモチャは捨てます。恥じらいを持って生きているので(笑)。こう見えて恥じらいを持っているタイプなのでオナニーしないって男の人には言い張るんです。彼氏や友人やセフレには「オナニーなんて一回もしたことがない」って言い張る派なんです(笑)。別れて彼氏がいなくなったら、また買いなおします。

── オナニーに関しては純情ですね(笑)。オモチャは何を使いますか?

御坂 ローターとか電マが好きです。指は男の人だからいいと感じるんです。

── オナニーよりもセックスですか?

御坂 そうなんですよ! 男の人がいて欲しいです。

── 乙女ですね。プライベートの話はかなり満足しました。AVの話題に移ります。デビュー作は覚えていますか?

御坂 デビュー作はいまだに覚えています。

▼御坂りあちゃんデビュー作!

超・超・超ビンカン桃色乳首女子大生彼氏の勧めでAVデビュー!! 御坂りあ

── AVデビューした当時の思い出はありますか?

御坂 4シーンあって、1シーン目の男優さんが森林(原人)さんだったんです。デビュー数か月前にBSの番組でたまたま森林さんを見て、「テレビで見た有名な人だ!」って思いました。それでテンションが上がりました。

── 男優とのエッチはどうでしたか?

御坂 男優さんの方が一般人よりも上手いし、優しいし、痛くなかったです。

── デビュー以来、ロリキャラですよね。今日の私服はバンドギャルみたいですが?

御坂 めっちゃ言われます。全然そうではないんですけど。ふふふ(笑)。系統的に普段はロリを目指してはいないです。

── 撮影で制服を着た自分を見てどう思いますか?

御坂 意外とまだイケるなと思っています(笑)。まだ、大丈夫、まだイケるなって(笑)。

── 大丈夫ですよ! 役に入り込むタイプですか?

御坂 演技やセリフがいっぱいある話は好きです。私は女子校生役や「お兄ちゃん」とか言うのは恥ずかしくないけど、友達が私のAVを見ると、「ヤバいくらいに演技が嘘くさくて、内容が全然入ってこない」って突っ込まれます(笑)。

>>次ページ「すごいMだと思っていたんですけど、いろんなAV女優の話を聞いたら全然普通の人でした。ドMって言うのをやめました(笑)」

タイトルとURLをコピーしました