deraT

【川越ゆいオンライントークライブ・おうちでほろりレポート!】川越ゆい、紺野ひかるに大量のシャンパンが差し入れ! ソーシャルディスタンス撮影ポーズも発明! ファンへのメッセージも独占公開!

wakuwaku1honeyderaT

オンラインイベント『おうちでほろり』呑んだくれトークライブ

人気セクシー女優の川越ゆいちゃんがホステスとなり、毎月、個性豊かなゲストを迎え、お酒を飲みながら本音トークをぶちかますイベント「ほろり」。

通常は観客を入れての公開イベントとなっていますが、新型コロナの影響で、ここ数か月は「おうちでほろり」と名前を変えオンラインイベントで開催しています。

今回のゲストはデビュー7周年を迎え、ますます美しさに磨きがかかる紺野ひかるちゃんが登場。オンラインイベントを盛り上げてくれました。

★前回5月の「おうちでほろり」ゲスト:浜崎真緒ちゃん
【川越ゆい呑んだくれトークライブ・おうちでほろりレポート!】川越ゆい、浜崎真緒がオンラインイベントに初挑戦! ユーザーとトーク、撮影タイムと大盛況に! 読者へ励ましのコメントもあり!

ソーシャルディスタンス撮影ポーズ&ファンからお酒の差し入れ!

オンラインイベント前にツーショットを頼むと、2人は息の合ったところを見せ、背中合わせになり“ソーシャルディスタンス撮影”ポーズを開発!

新型コロナがまん延してから、このツーショットをどう撮るのか悩んでいたので、2人が考えたこのポーズは大発明! 今後、ツーショット撮影でこのポーズを取る時は川越ゆいちゃんと紺野ひかるちゃんに許可を取りましょう(笑)。

オンラインイベントでは事前に参加登録をしたファンからビールやシャンパンが大量に贈られご機嫌な2人。ここまでお酒が贈られるイベントはなかなかありません。それだけ2人の人気があるという証拠。

 

川越ゆいちゃん&紺野ひかるちゃんから読者へメッセージ!

そして、当サイトでは独占取材も行い2人から貴重なコメントをいただきました。

川越ゆいちゃん

まずは川越ゆいちゃんに、ここ最近は何をしていたか聞くと、「部屋の片づけをして、断捨離をめっちゃしました。洋服を4袋くらい捨てたもん」と綺麗好きなエピソードを語ってくれました。

仕事の話では「全然、仕事がないので誰か仕事ください」とコメント。そうは言いつつも生放送を再開したパラダイステレビに登場したり、今回のイベントに登場したりと活躍が目立つ川越ゆいちゃん。

現在、なかなか会えないファンへメッセージを求めると、「バーのイベントなどをやっているので、アルコール消毒やソーシャルディスタンスに気を付けながら、気軽に遊びに来て欲しいです。よろしく!」と元気に応えてくれました。

紺野ひかるちゃん

紺野ひかるちゃんにはオンラインイベントは初めてか聞くと、「Zoomオフ会は事務所でやりました。今回のオンラインイベントは初めてですけど、ツイッターでファンの方が『楽しみにしているよ!』って書いてくれているので嬉しいです」と楽しみにしている様子。

また、延期になっているスカパー!アダルト放送大賞2020の女優賞にノミネートされているので、現在の心境を聞くと、「正直、時間があきすぎてファンの方の熱が冷めちゃっている心配がありますけど、早く結果を知りたいです」とコメント。

そのファンへメッセージを求めると、「こんな時期ですが、オンラインイベントでみなさんと会話ができる機会をメーカーさんとかが企画してくれているので、そういう場面でみなさんとコミュニケーションが取れていったらいいなと思います。早くみんなに会いたいです!」と笑顔で応えてくれました。

オンラインイベントが開始されると、、2人は満を持して乾杯、参加ユーザーとパソコン画面を通じて親交を図ったり、オンライン撮影会に応じたりと最後まで楽しんでいました。

今後も川越ゆいちゃんの「ほろり」は、オンラインの「おうちでほろり」として開催予定。次回もビッグなゲストが登場予定なので、開催日発表を待ちましょう!

HORORIチャンネルTwitter:@EMPaProject04

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました