deraT

【水嶋アリスときめきリクエストアワーレポート!】マシュマロ3d+の衣装で数か月ぶりに『あいうえお兄ちゃん』を熱唱! 質問コーナーやゲームコーナーも復活! ファンへの生メッセージあり!

wakuwaku1honeyderaTmypri

水嶋アリスときめきリクエストアワーレポート!

東京・新宿にあるライブハウスのレフカダ新宿が運営する、アイドル&音楽グループをまとめた「SUKIYAKI MUSIC」は積極的にオンライン配信イベントを開催!

これまでレフカダ新宿が運営するアイドルグループのメンバーが出演してきた「ときめきリクエストアワー」配信イベントも、6月25日に行われた回は9回目を数え、マシュマロ3d+のリーダーである水嶋アリスちゃんが満を持して登場しました。

オンラインイベントではマシュマロ3d+の衣装を着て登場。早速、初期の名曲『あいうえお兄ちゃん』をひとりで歌い盛り上げてくれました。

曲後は「久々すぎて緊張した。衣装を着るとアイドルになる」とホッとした表情を見せてくれました。

続いては自己紹介が開始。箱の中に入った質問を引き答えます。

いきなり「初体験の年と場所」を引くと、「年は18歳。場所は相手の家」とのこと。オンラインイベントで見られていると思うと、恥ずかしがる水嶋アリスちゃん。その表情がキュート。

「好みの男性は?」の質問を引くと、「優しくしてくれる人がいいなあ。そこに行きつきます。優しくしてくれないと愛が育たない。外見の好みはそんなにないです。年上がいいけど、年下もかわいい」とコメント。みなさん、優しい男がいちばんですよ!

その後は歩数計を着けて腰を振るゲームコーナーや、ネット視聴者から「ときめくシチュエーション」をリクエストされ、そのシチュエーションを演じたりと、マシュマロ3d∔ライブのアトラクションコーナーが再現されたかのような展開に。これには視聴者も大満足。

そして、オンラインイベント前には水嶋アリスちゃんを直撃。3つ質問をしました。

自粛期間中は何をしていたのか聞くと、「個人で配信をしたり、静かにいい子に過ごしていました」とコメント。

マシュマロ3d+のライブが再開したら、どのようなライブがしたいかをを聞くと、「みんなが安全に楽しめるライブがしたいです」とファン思いのコメントを寄せてくれました。

最後になかなか会うことができないファンへメッセージを求めると、「なかなか会えないので寂しいけど、みんなの健康がいちばんなので、また会えるようになったら、たくさんたくさん騒ぎましょう!」と明るく答えてくれました。

この日は1時間の無料配信後、有料配信ではZoom交流会も開催。終始、ファンと触れ合える喜びを噛みしめた水嶋アリスちゃんでした。

先日、公開したマシュマロ3d+プロデューサーの吉永あずきさんインタビューで、実は7月の第二か第三の土日に新宿MARZで「マシュマロ3d+結成5周年ライブ」を開催予定だったことが判明。

【セクシーアイドルプロデューサー・吉永あずき緊急インタビュー!】マシュマロ3d+、ギンギン♂ガールズ、#メイキットなどを育てたナンバーワンプロデューサーに、コロナ禍以降のライブハウス状況を直撃!【前編】

コロナ禍で残念ながら中止になりましたが、近い将来、ライブが再開されることを願うばかりです。

その時が来るまで、マシュマロ3d+とリーダーの水嶋アリスちゃんを応援しましょう!

◉ときめきリクエストアワーVol.9 ~ありんこちゃんと一緒に過ごそう~アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=PYzmuDBUya8&feature=youtu.be
◉SUKIYAKI MUSICチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKpTPIGPQlKkKLZ24IxotUg
水嶋アリス(みずしま・ありす)
生年月日:1993年9月5日生まれ 出身地:千葉県
身長:160cm スリーサイズ:B84・W59・H92
趣味:旅行、コスプレ
■水嶋アリス公式ツイッター @mizushima_arisu
■水嶋アリス公式インスタグラム @mizushima_arisu
■マシュマロ3d+公式ツイッター  @marshmallow3d
■SUKIYAKI MUSICツイッター @sukiyakimusic

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました