deraT
maccos

【マシュマロ3d+宮沢ちはる加入式大量画像レポート!】7月にteamメレンゲを卒業した宮沢ちはるが晴れてマシュマロ3d+に加入!メンバーカラー、ネームも発表!乙アリス、NIMO、蘭々とともに新体制でスタート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

今年3月に藤川菜緒ちゃん(マシュマロ☆クランベリー)の卒業ライブを行い、その後はコロナ禍のためイベントが開催できなかったマシュマロ3d+。同グループの研究生グループ・マシュマロ3d+ teamメレンゲを7月に卒業した宮沢ちはるちゃんが晴れて加入し、久しぶりにメンバー全員が集まりました!

10月3日にマシュマロ3d+の聖地であるレフカダ新宿で行われた「マシュマロ3d+“もっと、お兄ちゃんといっしょvol.56”~新メンバー宮沢ちはる加入式!マシュマロ名は果たして!?~」を大量画像でレポートします!

同イベント約35枚の大量画像はサイト下の次ページからどうぞ!


約半年ぶりの開催となった同イベントのチケットはなんと15分で完売! マシュマロ3d+の人気は健在です!

超満員となったレフカダ新宿には懐かしい「お兄ちゃん(マシュマロ3d+ファンの愛称)」たちが勢ぞろい。どの顔も輝いて見えます。

開演と同時に現メンバーの乙アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ) 、NIMOちゃん(マシュマロ☆カシス) 、蘭々ちゃん(マシュマロ☆レモン)が登場し、ここ数カ月なにをしていたか聞かれると、全員が「自粛していた」とコメント。メンバーもこの日を待ち望んでいた様子です。

そこに新メンバーのちはるちゃんが呼ばれると私服姿で登場し、「早くマシュマロに昇格したいと思っていたので、やっと昇格することができてとても嬉しいです。これからはマシュマロを背負って撮影やお仕事を頑張ります。至らない点もあるけれど頑張ります。メンバーのアリスちゃん、NIMOちゃん、蘭々ちゃん、これからよろしくお願いします!」と意気込みを作文にして語ってくれました。

これを聞いた迎え入れるメンバーは「マシュマロを引っ張っていってもらいたい」(アリス)、「託している」(NIMO)、「ちゃんとした言葉にビックリした」(蘭々)と、それぞれがコメント。

続いて注目のメンバーカラーとマシュマロネームが発表されます! メンバーカラーは「ピンク」、マシュマロネームは「マシュマロ☆さくら」に決定しました。マシュマロネームが日本語なのは初。意外なところを突かれました。

そして、吉永プロデューサーから衣装が渡されると、「重い! メレンゲと違って色も付いたし、チェック柄ってかわいいですね。感動します」と感慨深げなちはるちゃんでした。

さらに、ちはるちゃんにはアイドルの象徴であるキャッチフレーズが付けられ、「あなたに微笑咲かせます。元気満開マシュマロ☆さくらです」と加入一発目の挨拶をキメてくれました。

ちなみに現メンバーは以下のようなキャッチフレーズを予想してくれました。

加入式も滞りなく行われ撮影タイムを挟み、緊急事態宣言も解除されたため久しぶりにメンバーとファンで乾杯を行い、新たなるスタートを会場全体で祝福しました!

後半は「新生マシュマロ3d+結束力チャレンジ」と題して、4人の意思疎通をはかるゲームが行われます。3問中2問正解すればご褒美が授与されます。

1問目はお絵描き伝言ゲームが行われ「マツタケ」がお題となります。いきなり蘭々ちゃんが微妙なラインのイラストを描きますが、最後のアリスちゃんが「キノコ」と答えぎりぎりセーフに。

2問目はジェスチャー伝言ゲームが行われ「結婚式」がお題に出されましたが、若干難しく不正解に。

そして、3問目も不正解だったため、大量のワサビが塗られたお寿司が罰ゲームとして出されましたが、辛い物好きのNIMOちゃんと蘭々ちゃんは意外と平気な顔をしてペロリ。本日の主役であるちはるちゃんが口をおさえ涙目になりながら唯一、辛さを体感していました(笑)。

このように加入式、ゲーム、抽選会など和気あいあいとした雰囲気で大盛り上がりだった同イベントですがこの日はライブがなかったため、初パフォーマンスを見せてくれるライブが発表!

クラブチッタ川崎で11月25日に行われる「LADY MADONNA」ライブが初登場となります。いきなり数百人規模のファンの前でパフォーマンスをするのですから期待大です!

さらにレフカダ新宿での定期ライブも再起動! 11月30日に行われますので楽しみにしていてください。チケット完売必至でしょう!

最後は「来月も楽しみにしてくれると嬉しいです」とリーダーのアリスちゃん。

「お客さんと過ごせて楽しかったです。加入式がワイワイ楽しくできました。この4人でいろんな舞台に立てたらいいと思っています」とNIMOちゃん。

「久しぶりに見る方がたくさんいて嬉しいです。マシュマロ☆さくらが入り、これから新しいマシュマロの色に変わると思うので4人の姿を見てください」
と蘭々ちゃん。

「さくらになりました! 覚えて帰ってください。歌もダンスもしっかり覚えて披露できるくらいなので、デビューライブはLADY MADONNAになってハードルが高いですが知っている顔がいると心強いので、応援に来てくれたら嬉しいです。これからマシュマロ☆さくらとしてよろしくお願いします」
とちはるちゃんがコメントしてくれました。

これまでコロナ禍に見舞われ思うようにライブができなかったマシュマロ3d+ですが、4人ともライブはやる気満々です。

来月のLADY MADONNAライブと定期ライブでは、これまで溜めてきた鬱憤を晴らすかのような、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれますので、ぜひ、今後も新生マシュマロ3d+を応援しましょう!

同イベント約35枚の大量画像はサイト下の次ページからどうぞ!

 

マシュマロ3d+ツイッター:@marshmallow3d
乙アリスツイッター:@otsu_alice1219
NIMOツイッター:@wish_nimo
蘭々ツイッター:@ran_ran1023
宮沢ちはるツイッター:@miya_chiharuu

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました